-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
5割増し
2008 / 10 / 23 ( Thu ) 22:24:10
避妊手術後・・
食欲が5割り増しのくるみです。

今までは、ご飯を食べ終われば
大体満足してたのですが・・・

810236
いんや、今!今!今食べ終わったところですヽ(;´Д`)ノ

とにかくにおいがすると・・しつこくおねだりです。
参った~(>_<)

デブまっしぐら だな・・・

で、くるみのご飯は
手作りご飯+かりかりって感じで
手作り食だけでは補えない栄養素をかりかりで摂ったらいいんじゃね?的な与え方
一応、カロリーは考えてあげてます

スウィートポテト&ベニソンをあげてたのですが
鹿肉をあげるとおなかを壊すし
このかりかりでは、大丈夫だったのが、
これでもおなかを壊すような感じになってきたので
やめたんですよ~。
(アレルギー検査の結果は、鹿は大丈夫だったんですけどね・・・)


で、買ったのはこれ!

ナチュラルバランス ポテト&ダック スモールバイツ(小粒タイプ)です

サンプルをあげてみて食いつきがよかったし
小粒だし
牛肉・鶏肉・ラム肉・白米・小麦粉・トウモロコシが入ってないし~

810233
まあ、これも1日分はあっという間に食べちゃいます

810234
この、ボールの口が大きいので
小粒のかりかりがどどどって出ちゃうの(^^ゞ
(小粒・・失敗だったか?)

810235
あ!まだ、ヨシっていってないぞー!ヾ(。`Д´。)ノ

ごはんとかりかりを食べてもまだまだハラペコと主張するくるみさん

810232
ちゅぱで、おなかを満たしておくんなまし・・(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:6 admin page top↑
<<腕を磨いてます * HOME * 悪さ対策>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

避妊手術したコは太りやすいって言いますからね~
うちもですけど…
欲しがると、つい餌をあげたくなるんですよね(^o^;

くるみちゃんは、とうとうドラ焼催眠術に!
いつまでも可愛いくるみちゃんでいてね~♪
by: ちゃこ * 2008/10/23 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あらら^m^
くるたん、お腹空き空き星人なの?(笑)

ナチュラルバランス、お友達のワンコさんも愛用中でした(^^)
袋を開けた時に、ノンフライ・ポテチのニオイがしませんでした?(笑)

最後のお写真。。。
お鼻の上をくにゅくにゅしたいわぁ~( ̄▽ ̄)
by: bambi姉 * 2008/10/23 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あ~、ウチもそうでした!
パピのまぁちゃん、少食でドライフード残してたんですが・・・
去勢後、ゴハンを残さなくなりました。
が!
それに伴い、体重が・・・↑↑↑
お気をつけあそばせ!
by: tak * 2008/10/24 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃ~

おでぶっこくるみたん誕生か!?
アレルギーの結果出たんだね?
何が駄目なのかはっきりしたのかな。
食欲増進で、今度会った時にはまるまる娘になって
いるのかしらね~
by: えり * 2008/10/24 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃ~ん♪
おばちゃんと一緒に『でっ腹エンジェルズ』になって、某チャーリーエンジェルズに対抗しようぜ!"σ(T▽T) カモーン
by: 青森りんご * 2008/10/24 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-274ちゃこさまv-274
食欲か睡眠欲かに分散されるっていいますよね~大抵は食欲に行っちゃうみたいですけど(笑)
チーズも食欲にいってころころになったので・・くるみは気をつけねば!!

v-274bambi姉さまv-274
ポテチの匂いはしなかったです(笑)これのシリーズのベジタリアンは、匂いがぜんぜんドッグフードくさくなかったです。飽きてきたらベジタリアンをたべさせようかな~

v-274takさまv-274
ね~体重量るのが怖いです~。(飼い主含め^^;)
手術前3.1キロ→手術後3.25キロ わかりすぎ・・

v-274えりさまv-274
結果は出たんだけどねえ・・・あまり精度はよくないって先生はいうだよ~^^;
結果を鵜呑みにしないで50%の確率で当たってるくらいの目で見てくださいっていうのでねえ・・・

v-274青森りんごさまv-274
じゃ、あたくしもエンジェルズ入りですわ(^_^;)
by: mimosa * 2008/10/24 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/536-3bc30dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
