-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
悪さ対策
2008 / 10 / 22 ( Wed ) 22:45:53
眠いくせになかなか眠れずあばれるくるたん
まるで、人間の子供だね~

ということで、わざと悪いことしますよ( ̄_ ̄ i)
810221
これ、ソファでの転寝用毛布なんですけど~
これ、噛み切ろうとがんばりはじめました

ごぉらぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ何してんのじゃー!!810222
「は?」じゃない!
噛むのはだめー!!!\(*`∧´)/

810223
引っ張ったら余計楽しくなってしまったようです( ̄_ ̄ i)

しかし!私にはこれがある~♪
810224
その名も「しゅっしゅ」(と呼んでいる・・・)


ビターアップル スプレー 236ml【1004ペット】
くるちゃん、これが大嫌い!!
ワンちゃんはお酢も苦手とかっていいますよね。
お酢も試したことあります。
ありますけど・・・
くるちゃん、お酢が苦手じゃないみたいで^_^;ぺろぺろなめるんです~(笑)
ビターアップルが苦手でよかった・・じゃなかったら。。大変でしたよ(^^ゞ

810225
「しゅっしゅ」で、何かわかるんですが、特に逃げはしません
でも、しゅっしゅすると・・・すごすごと避けていきます( ̄m ̄)
人間の勝ち~ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノ(乾けば又噛むんですけどね・・)

810226
下がったら、寝てくださいな(笑)


このあと、ようやく寝てくれました~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<5割増し * HOME * 曲がった尻尾>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

デビルくるたん対策の決定版?
大声で叱るよりラクですよね~。
お酢と違って、人間にダメージが無いのもいいかも。(ソファにお酢撒いたんじゃ、座れない・・)
by: tak * 2008/10/23 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

眠くてグズる子供みたいですね~。

嫌いな物って、すぐ分かりますよね!
うちの猫もそうですよ!!
悪戯防止のスプレー持ったとたんに逃げます(^_^;)

上目遣いのくるみちゃん可愛い~♪
by: ちゃこ * 2008/10/23 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

鼻の良いワンコは、香りのキツい酢は苦手だって私も聞いたことあります…が…さすがくるみちゃん、体に良いものを分かっていらっさるd( ̄m ̄*)
by: 青森りんご * 2008/10/23 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ウチも小さい頃はなんでも噛み噛みして大変でしたぁi-229
くるみたん見て懐かしくなってしまったi-179
関心を引くためにわざと悪さしてるのかしら?ププッ
スプレーを前にしたテンションダダ下がりの顔が何とも言えず可愛いですね。
by: たかP * 2008/10/23 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-378takさまv-378
確かに、お酢をまくと・・くっさいですよね(>_<)
こんど、無駄吠えするときもビターアップルまこうかな~

v-378ちゃこさまv-378
まさに、眠くてぐずる子供です(笑)
くるみは、スプレーを近づけただけじゃ逃げないんですよ~

v-378青森りんごさまv-378
食べものに貪欲なのよ~(笑)でも、虫は食べないで・・・

v-378たかPさまv-378
ほんと、なんでも噛みますよね。先代ワンコもかんでたけど、くるみほどなんでも噛んだりしなかったと思ったんだけどなぁ^^; くるみは床まで食べようとします・・。
by: mimosa * 2008/10/23 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/535-e04dbbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
