曲がった尻尾
2008 / 10 / 21 ( Tue ) 23:02:11
たまに書いてますけど
くるみの尻尾の先が少々曲がっております
810211
この丸の部分あたり

810212
わかりやすいように、曲がったところを曲げてみました
触ってたら、結構思い切り曲がるのでびっくりですよ

前は触られるのを嫌がっていたけど
今は別に平気~みたいです。お構い無しで寝てましたから(;^_^A
810213
手で曲げてみたところ・・

で、普段はそんなに気にならないけど、突然気になるのか
いらいらすると八つ当たりしたくなるのか
810215
尻尾いじめをはじめるというわけです
今日も、いじめをはじめて・・・
そして、尻尾の毛を食べようとがんばりますよ┐(´-`)┌

810216
落ち着いて~!!

はげるし、痛いだろうし、やめなさい!
尻尾はいじめちゃだめ!!!ヾ(。`Д´。)ノ
810217
だってもさってもない!ヾ(。`Д´。)ノ

810218
まぁ!( ̄- ̄)
かわいくないこと!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~








テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<悪さ対策 * HOME * 寝てたり、暴れたり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんがグチってる!

ビックリだけど、必死な顔が何故か可愛い♪
そうよねぇ~乙女だもの…
気になるお年頃なのよね~(*^_^*)
違うか…(^o^;
あんまり噛むと痛いと思うけど、たまにマジで噛んでたりして見ている方が心配になりますよね~
by: ちゃこ * 2008/10/22 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

尻尾、結構曲がってたんだね~
本人が痛くなければ大丈夫なんだろうけど、でも
時々憎くなるんだね(笑)
それにしても長い体だこと・・・
by: えり * 2008/10/22 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

す、すごい(◎o◯;)
尻尾の曲がり具合もすごいけど、いぢめている時の表情がバイオレンス…(汗)
猫にあるのは知ってましたが、くるみちゃんにもあるんですね『悪魔の舞い降りる瞬間』が(^▽^人;)
by: 青森りんご * 2008/10/22 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ふさふさ尻尾のパピヨンだから
いつもはあんまり目立ちませんね~。
それも個性のうちだから
くるたん、あんまりいぢめないでね!
元々特別なオンリーワ~ン♪
by: tak * 2008/10/22 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

e-74ちゃこさまe-74
血が出るほど噛んだりはしないんですけどね、やっぱりはげたら困るし・・^_^; うずくとかかゆいとかなのかなあ・・・なのです

e-74えりさまe-74
赤ちゃんの時はもうすこし、曲がってなかったはずなのよ。がっちりまがっちまった(^^ゞ

e-74青森りんごさまe-74
くるちゃんは、基本的に激しいもんで(笑)

e-74takさまe-74
そうそう、尻尾毛が長いからごまかしがききます^_^;
by: mimosa * 2008/10/22 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/516-d2a9776c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *