術後ですが走れます
2008 / 10 / 19 ( Sun ) 22:09:05
今朝、抜糸してきました。抜糸っていっても1針ですけどね
810192
すでに、毛も生えてきてます(^-^)

先生に聞いたらもう走ってもいいよ~んとのことでしたので
午後に久々に行ってきました。いつもの公園

810193
モコちゃんーーーーーーーイタ─-(゚∀゚)── !!! 
前回はまるっきり走るのを拒否りましたが
今日は追いかけっこしてました~

810194
しかーし
普通の時でも、モコちゃんには体力で負けてるくるみですから
まして、本日は術後の走りなので
810195

810196
早々に逃げ隠れるくるみです(笑)

そのうち、マキちゃんが来たので
810197
マキちゃんと走るかな~と思ったのですが
モコちゃんがマキちゃんをターゲットに変更したため(笑)
くるみは走らず、そこらをのほほんとしてました。
モコちゃんは、本当に体力ありありで、マキちゃんをかな~り追い詰めてましたね~(笑)

810198
暑くも寒くもないこの時期が一番いいね!
次回はもっといっぱい走れるといいね~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<寝てたり、暴れたり * HOME * ドライブと発表と>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃん

抜糸おめでとう\(^_^)/

今の時期ワンには過ごしやすいですもんね。

ランに連れていっても走ることなく帰ってくる我が家のコロン(T_T)
お友達と仲良く走れるくるが羨ましいですf^_^;
by: コロンママ * 2008/10/19 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

走り屋くるみちゃん復活ですねー!!
おめでとうございます♪
痛みに耐えて良く頑張りましたねぇ(≧▼≦)

体力はまだ完全ではないようですが、みんなといっぱい走れる日も近いですね!
今頃の季節は、ワンちゃんも人間も過ごしやすいので、お散歩気持ち良いですよね~♪
by: ちゃこ * 2008/10/19 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まだまだ病み上がり、スタミナが不安なようですが
もう走り回るとは!
人間とは回復力が違いますね~。
こんど親知らず抜かなきゃだから
くるたん、回復力分けて!
by: tak * 2008/10/20 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

祝!抜糸&走り屋復活!!ヽ(*>▽<)ノ オメデトサン

最近は、夏にちょい戻りの暑い日が続いてるので、今のうちにレッツ!爆走だぜ!!(微妙に古)
by: 青森りんご * 2008/10/20 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  祝・抜糸!

くるたん、抜糸おめでとうございまーす(^.^)
元気に走ってる姿が、一番似合ってるわ~♪
毛も生えてきてよかったですw
やっぱり女の子だから、ハゲは無い方がいいですよね!

ぷく王子のところで目覚まし時計拝見しました。
あんなに似合う物が作れるなんて、やっぱり巨匠です(#^.^#)
by: たかP * 2008/10/20 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-29コロンママさまv-29
きっと性格なんですよね。先代わんこは犬が大嫌いで、近づくのも嫌がってましたもの^_^;でも、ワンコの中においておくと、徐々に徐々に慣れてきますよね~
コロンちゃんもいつか走れるといいですね!

v-29ちゃこさまv-29
ほんと、走りやすいいい季節ですよね
まだワンコも裸でいいし(笑)

v-29takさまv-29
ほんと回復力にはびっくりです!
親知らず抜くんですか・・・痛いですよねーねーねーがんばって~(‐^▽^‐)と、くるみがいってます(笑)

v-29青森りんごさまv-29
ええ!レッツ!爆走です(笑)

v-29たかPさまv-29
おなかの毛はなくても気にならないけど・・四角い前足のはげは目立っちゃって(笑)
タマゴちゃん目覚ましはシンプルだけど・・つるんとした感じがぷくちゃんに似合いますよね(笑)
by: mimosa * 2008/10/20 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/514-be0c5f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *