ドライブと発表と
2008 / 10 / 18 ( Sat ) 22:23:58
今日も行楽日和!
なのでちょっと道の駅までドライブ~です
810185
行きの段階で寝てますよ。くるみさん(笑)
なんで、いつもこう・・笑いながら寝ますか?(笑)

810184
海・・きれいだね~
でも、まだ抜糸してないし
砂まみれになったら洗わなくちゃいけないので・・
砂浜にも下りないし、海にも入りません~

それに対しての抗議なのか・・
810186
えええ?!ヽ((◎д◎ ))ゝ
アスファルトの砂なめるなめる
やめれーヽ(;´Д`)ノ

2匹のわんちゃんとお友達になり(写真なしです^^;)
さらに、若いカップルに褒められまくりのくるちゃん

楽しかったね~

で、帰りの車で
810182
笑い寝・・
気持ち良かったね!



************************************************************

先日被り物プレゼントにご応募いただいた皆様、お待たせいたしました!

当選者のはぴょーでーすっ

今回の抽選はこんな感じで組み分けいたしました。
chusen
(クリックすると大きくなります)
1番から9番に組み分けいたしました。
順番は、応募いただいた順番ですが、今回は後ろから並べてみました(^_^)



次に、1~9番のボールを用意しまして
810183
6番と9番は間違えると大変なので、アンダーバーが入ってます。

これをくるみに選んでもらおうってわけです
810181

では、やる気まんまんのくるみさん、どうぞ!


はい。ケッテーです

6番のグループの皆様ですよぉ~

ジュゴまろさま
カエデさま
myumyuさま
コロンママさま

以上4名の方々、メールフォームから
ワンちゃんの種類、顔の円周を書いて
ご連絡くださいませm(__)m

はずれてしまった皆様、ごめんなさいm(__)m
たくさんのご応募ありがとうございました!
またいつか・・・やるかもね・・やらないかもね( ̄m ̄)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<術後ですが走れます * HOME * 戻ってきた暴れん坊>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あら~残念ながらハズレてしまいました…
でも、ドキドキして楽しかったです(≧▼≦)
ありがとうございました!

それにしても気持ち良さそうな天気と海ですね~♪
海のない県に住んでいるので、羨ましい~!!
笑い寝、ウケますね(=^▽^=)
くるみちゃん我慢しないで眠れましたかね?
by: ちゃこ * 2008/10/18 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

今、お昼休み中で携帯から見てたのですが…
私の名前が!あれ?私ですよね!?(動揺)
食べてたしょうが焼きがへんなところに入りそうでした。(←バカ)

やったぁぁ(≧▼≦)嬉しいです!!
家に帰ったらメールお送りします♪
さぁて、メジャー買わなきゃ♪
ありがとうございました

くるみちゃんもありがとうm(__)m
by: myumyu * 2008/10/19 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ザンネン!
ハズレちったか~。
でも、カワイイくるたんの寝顔見られたから、全てヨシ!
by: tak * 2008/10/19 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ィヤッタァ~\(^_^)/

当たりましたぁv(^-^)v

ありがとうございます。

わたしも携帯から見ているので、家に帰ったらコロンの頭計ってメールしま~す(^O^)/
by: コロンママ * 2008/10/19 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/19 17:01 * [ *編集] * page top↑
  あらら~

あら~残念でした。
くるちゃんかわいいですね~
またブログ楽しみに拝見させていただきます。
by: azuibu * 2008/10/19 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

にゃははッ!ハズレちった~~!残念ッ!(>∀<)
くるちゃん速攻で選びましたね~。(щ‐)

当たった皆さんの色鉛筆姿、楽しみです♪
by: はちみつココア * 2008/10/19 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

えぇ~、くるちゃんって、口を開けたまま寝るんですか?
起きた時ののどがカラカラになってそうだわぁ!(笑
by: けやき * 2008/10/19 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-301ちゃこさまv-301
今回は残念でした(;^_^A またの機会に!
くるみは車の中だと笑い寝します(笑)不思議です

v-301myumyuさまv-301
おめでとうございます!
メールお待ちしてます♪
しょうが焼き、無事胃袋に落ちましたか?(笑)

v-301takさまv-301
残念でしたが、くるみの笑い寝でゆるして~

v-301コロンママさまv-301
おめでとうございました!動画見れなかったですか?^_^;でも、当たってますので♪
できあがりまで今しばらくお待ちくださいね!

v-301azuibuさまv-301
今回は残念でした。またの機会に!
またいらしてくださいね~

v-301はちみつココアさまv-301
今回は残念でした。
5色色鉛筆がんばります!

v-301けやきさまv-301
車の中だと暑いせいか、はぁはぁしたまま・・寝ちゃうんです(笑)でも、そのうち口閉めますけどね(笑)
by: mimosa * 2008/10/19 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ぁらハズレてたゎ!(`・ω・´;)

楽しみに見に来たら外れてたざますv-356
(てヵ遅いざますね(`・人・´;)すまんです)

またの機会を楽しみにしていまっす!

・・・で、巨匠の野望ゎ???(`ΦωΦ´)???←イヂワル
by: koKo * 2008/10/27 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-301koKoさまv-301
残念でした(>_<)またの機会を~
や・・やぼう?
なんていうか・・頼まれたら作る個別対応でやろうかな~。なんて思ったり思ったり(笑)
by: mimosa * 2008/10/27 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/513-65dc559a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *