お姫様・・・?
2008 / 10 / 15 ( Wed ) 21:45:30
くるたん、避妊手術成功記念
      被り物プレゼント~
は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
抽選は土曜日か日曜日に行います。
ご応募いただいた方は・・・楽しみにお待ちくださいね!

***************************


いやぁ~すっかりお嬢様・・いや、お姫様ですよ。くるたん
ほら、お腹が痛いからか、ちょっと高いところの上り下りに躊躇するわけですよ
810151

ソファーに登るのも、ソファーから下りるのも
いままでは平気のへの字、遠くからでも
びょーいーん。びょいーんって飛んで上ってたのに
お座りして、腰あげて、くぃーんですよ。上れませんわ。シクシクですよ^^;
なので、手伝ってあげるのですよ
もちろん、ソファーの下にはクッションなり、座布団なりをしいて
高さを出してあげてるのに・・・
810152
うーん・・そのチーズハウスはぜんぜん高さはないからね。
つうか、それは勝手にあなたが乗ったのでしょうに┐(´-`)┌


で、階段はですね、きのう自力で登りました。(T▽T)
やったね!くるたん!

なのに・・階段はすったかったったたーと上ったくせに
マダムヤンチェアー(パパサンチェアー)には自分で登れないとなくんですよ。
810154
上れるっちゅうの!
手術して帰ってきた夜に勝手に上ってたちゅうの!

階段くだりはもしや平気で勝手にいくかも!と思っていたのですが
これも、抱っこしておりてたら
癖になったのか・・・すっかり階段で待ってます(^^ゞ


もしかして・・・勘違いしてるのか?
あたしってお姫様!って?
あらら・・・

ちょっと甘やかしすぎちゃったかもね~(笑)


しかし・・
810153
お姫様は、そんな大口でちゅぱをしたりはしないんじゃないかい?(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~







テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<戻ってきた暴れん坊 * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ありゃりゃ、特別扱いに味をしめちゃったのでしょうか・・・
ま、今のうちはしかたないですよね~。
姫様気分でよきにはからえ!
by: tak * 2008/10/15 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゅぱの横顔スゴイ~!!
改めて、顎が外れそう…

お姫様でいられるのも抜糸までですかねぇ?
そのうち走り屋くるみちゃん復活になりますね♪
by: ちゃこ * 2008/10/15 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  いや~

最後のちゅぱ中な横顔がすんごいことになってるね(笑)
このまま飲み込んでしまいそうだわ。
このクッション、きっともうガビガビなんだろうな^^;
by: えり * 2008/10/16 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

良いのよ~良いのよ~くるみ姫(^▽^)
下々の者は、くるみ姫に仕えるためにいるんだから、た~んと使って差し上げなされ~♪(笑)
by: 青森りんご * 2008/10/16 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん美人さんなのにぃ!台無しですよ^^
でも爆笑させていただきました!(笑)あっ!あごがーー!大丈夫なの??

ちゅぱちゅぱしている、くるたんの目線の先が気になります(*^_^*)

うちのメロンはソファーに上がりたい時、手だけソファに掛け、ひたすらその状態で待っています^^;
昔は自分でジャンプして上がってたんですが一度失敗した時に夫婦揃って「どんくさー!!」と大爆笑したのが気に障ったらしく、それ以来「そしたらお前らが乗せてくれんかいっ!」みたいな感じで自力で上がりません^^;いちいち邪魔くさいです^^;
by: なな * 2008/10/16 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おひさしゅうござります。

ようやく壊れかけたVAIOに見切りをつけ MACをゲット!
まだまだ使いこなせてませんが。

姫ちゃま 甘やかしがいがあるかわゆらしさではありませんかあ
大口ちゅぱも 一層かわゆらしい(笑)
by: ノエルまま * 2008/10/16 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

パピヨンだけなのかしら?
ワンコって状況把握がウマいというか、都合のよいことを覚えるのってホンっとに早いですよね~(^_^;)
くるみお姫様ったら、甘え上手ですねぇ~。
甘える時の顔が可愛かったりすると、ついやってあげちゃうんですよね(#^.^#)

最後のちゅぱのお口は顔より大きなお口でビックリ\(◎o◎)/!
前衛芸術のナニカみたいですわ。。。
by: たかP * 2008/10/16 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-15takさまv-15
そうよ!今だけなのよ。くるちゃん、今のうちよ!

v-15ちゃこさまv-15
抜糸を前にして、すでに暴れん坊にもどりました(笑)

v-15えりさまv-15
最近は、ちゅぱする位置が決まってない。ちゅぱの途中で場所を変える。ので、びしょびしょなの。触りたくね~(笑)

v-15青森りんごさまv-15
そうです。いつだってくるみ姫にお仕えしてるんざんすよ~

v-15ななさまv-15
いっつもこんな大口でちゅぱしてるんですよ。横から舌がちろっとみえると・・ついつい触っちゃう(笑)
そうなんですよね!笑ったりすると・・その後気にしたり、自信なくしたりするんですよね(^^ゞ

v-15ノエルままさまv-15
MACになってお帰りなさい~
横顔を見るたびに、大口にビクリー!です(笑)

v-15たかPさまv-15
動物ってちゃーんと見てるんですよね。足元みられてる~^^;
by: mimosa * 2008/10/17 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/511-0068889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *