2008 / 10 / 14 ( Tue ) 21:38:09
くるたん、避妊手術成功記念
      被り物プレゼント~
応募受付中です~(‐^▽^‐)締め切りは10月15日PM9:00
被り物は、こちら→8010122
応募希望の方は、こちらのコメ欄に書いてね!


*****************************


病院からもらった薬は
手術翌日から5日間だけ飲む抗生物質
1日1個です。

お薬好きのくるみですが
たま~に嫌う薬があるのでちょっと心配
でも、飲まなかったらご飯と一緒にあげてもいいというので
まあ、安心。

で、1日目
口に入れて、出して、また口にいれて、出した。

あら、これは嫌いなのね^^;
でも、ご飯に混ぜたらぺろりん~
(チーズは絶対によりわけて出してたわ~(^^ゞ)

2日目
口に入れて、出して
口にいれて、がりっ、ぱく。

食べましたよ(笑)
な~んだ、昨日は調子が悪かったか

で、3日目
は、動画でどうぞ♪


な~んだ、お気に入りじゃん(笑)

8010141
今日の分はおしまいですよ

8010142
ダメ┐(´-`)┌ あれはおやつじゃなくて薬ですがな!

8010143
1日1個です!

こうして、お薬の日々も明日で終わり~(^-^)

まだ、吠えるとお腹に響くのか、あまり吠えません
静かで助かります( ̄m ̄)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<お姫様・・・? * HOME * 体育の日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるたん、いつものラムネと味が違うと思ったのかな?(笑)
いずれにせよ、羨ましい食べっぷり!
食欲もあるし、お薬もおしまい。
来週くらいには走り回ってたりして・・・
by: tak * 2008/10/15 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい早業ですね!
貰えない時の写真、残念そうなのに可愛い♪
ダルそうな雰囲気も残ってないようで、もうすぐ元気に掘り堀りしそうですね~☆
by: ちゃこ * 2008/10/15 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

え?美味しい味でもついてるお薬ですか?
いつも飲ませるの大変なんです。
ゴックンした振りして、べ~っと出しますし、そのうちどろどろになってきちゃうし。くるみちゃんお利巧さんですね~。
by: ブルーなビッグママ * 2008/10/15 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんな可愛らしい顔+小首傾げの技で迫られたら、おばちゃんは負けておやつを上げてしまいそうだわ…(~Q~;)
by: 青森りんご * 2008/10/15 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

e-403takさまe-403
薬好きで助かります♪
すでに、家の中では走り回ってます。お外を走るのは・・一応抜糸後ですね(^^ゞ

e-403ちゃこさまe-403
すでにかなり元気です!吠え声ももとにもどって・・・えっと・・うるさいです^^;

e-403ブルーなビッグママさまe-403
くるみは本当に薬好きです。
前に、サンプルでもらっていたクロレラの錠剤をあげたときも、そりゃもう喜んでぱくぱく食べてました。ので・・舌がバカなのかも(笑)

e-403青森りんごさまe-403
わたくしも、コソーリおやつあげてます( ̄m ̄)(薬じゃないよ)
by: mimosa * 2008/10/15 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/510-7048cb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *