-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
体育の日
2008 / 10 / 13 ( Mon ) 21:00:29
くるたん、避妊手術成功記念
      被り物プレゼント~
応募受付中です~(‐^▽^‐)締め切りは10月15日
被り物は、こちら→8010122
応募希望の方は、こちらのコメ欄から!


*****************************
おすましして座ってても・・
8010131
はげが目立ちますなぁ~(笑)
はげ2はそうでもないけど、腕のはげがねえ(笑)

さて、今日は体育の日
とってもいい天気
まさに行楽日和です。
でも、もちろんくるちゃん本調子じゃないのでどこへも行きません。

けど、ちょっくら散歩に行きますか?
8010132
ね~
寒くもないし、暑くもない。
太陽サンサンで、気持ちいいのぉ~

8010133
そして・・
相変わらず足上げすぎですねえ(笑)
でも、病院から帰ってきてから、昨日あたりまで、
ちゃんと足も上げれなくて、毛をちっこで汚したりしてたので
足が上げられるようになってよかったです。

しかーし、うんPきばったら、お腹が痛くなったのか
きゃん!っていって座り込んじゃったので
すぐさま抱っこで帰宅~

もうすこしだ!がんばれくるたん!!

ということで、体育の日の運動はくるみも、私も( ̄m ̄)これにて終了~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:6 admin page top↑
<< * HOME * 被り物は、なんですか~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃん痛かったんですね~(>_<)
もう少しの辛抱だよ!頑張れ!!
天気の良い日のお散歩は気持ち良いですよね~♪
早く思いっきり走れると良いですね(^-^)
それにしても、ハゲは少し痛々しいですね…
by: ちゃこ * 2008/10/13 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるちゃん、足をあげておしっこをするんですか?びっくりしました!

お腹に力を入れるとやっぱり痛むのね・・・。
がんばれ、くるちゃん!もう少しの辛抱よ。
by: けやき * 2008/10/13 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

久しぶりのお散歩、いいお天気で良かったですね!
早く走り屋くるみちゃんが復活するといいですねぇi-237
それにしても女の子なのにハゲ2か所は可哀そうかも・・・。
早く毛が生えそろうことを祈ります。
被り物の色鉛筆、完成が今から楽しみです。
ぜひ、一列に並べて撮影して下さいねw
それにしても毎度のことながら、ナゼに色鉛筆・・・?i-237
by: たかP * 2008/10/13 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

人間の感覚的には、お散歩もまだ早い!って感じですよね~。
ワンコって強いわ!
でも、やっぱりきばると痛いのね・・・
早く、思う存分気張れるようになるといいですね!(ヤダ、下品なコメ)
by: tak * 2008/10/14 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

人間もOPE後は、傷が痛みますもんね(長い人だと1年とか)…すぐに帰宅して、すぐにお散歩に出れるなんて動物はやっぱり強いな~(´~`;) ミナラワネバ
by: 青森りんご * 2008/10/14 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-77ちゃこさまv-77
なんか、長方形にはげってのが・・(笑)
1日1日回復中です~

v-77けやきさまv-77
そうなんですよ。右でも左でも、結構高々と・・今までだって♂みたいなちっこの仕方だったのに(笑)今後はますますかしら?(^^ゞ心配

v-77たかPさまv-77
被ったワンコたちを加工して5色色鉛筆画像を作りたいですわ~♪

v-77takさまv-77
まだ早いかなと思ったんだけど、歩く分には痛がってないし、少しだけ。ってことでお散歩です♪

v-77青森りんごさまv-77
まだ、段差は前みたいに上り下りできないんですよ。でも歩くのと走るのは平気みたいです~
by: mimosa * 2008/10/14 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/509-cbe4ef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
