-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
被り物は、なんですか~♪
2008 / 10 / 11 ( Sat ) 15:00:01
くるたん、避妊手術成功記念
      被り物プレゼント~
応募受付中です~(‐^▽^‐)当選者数がみょーに中途半端!(笑)
こちらから応募をしてね~!
締め切りは10月15日だよん


************************************************

さて、くるみですが、食欲はあるようで、
食べ物を見せると・・
8010125
ねだります(笑)

でも、お腹がひっつれるのか四足で立って食べてるとお腹をやたらに気にします。
なので、ご飯はお座りして食べたりしてます。

おもちゃ遊びにも気持ちはむかないようで、おもちゃを見せても無反応┐(´-`)┌
8010121
あら、やだ。まじ?
明日になったら又子供に戻るんじゃないの~?


まだまだ寝てることが多いし
気づけば手術跡と点滴後のはげをなめまくっています^^;
本調子にはまだ遠い!
がんばれ!くるたん!



さて、プレゼント用の被り物ですけど~
くるみ用を被せてみましたよ♪
ふふふ・・
サイズ違いで頭に入りませんでした(/ω\)キャ

いっつも適当に作るもんでねえ(笑)
また作り直しか・・・と思ったけど
後ろ切っちゃえばいいじゃん!いいじゃん!ってことで
ざっくり切ってみたら・・
あら!入った!

ということで・・・

今回はこれです~
8010122
色鉛筆!ピンク!

いい感じじゃないですか?
そうでもないですか?
そうですか?


8010123
はやっ!
あと2枚!いや、3枚!

8010124
うわぁっ
脱いじゃった・・┐(´-`)┌



ということで、被り物プレゼントは色鉛筆です!
色はこちらで勝手にきめまーすっ(^-^)

色鉛筆でも、いいよ。という方
まだまだ応募受付中~(^_^)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

かぶりもの TB:0 CM:4 admin page top↑
<<体育の日 * HOME * 1日経って・・と お知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

色鉛筆~!!
予想も付かなかったです。
さすが巨匠!(笑)
でもシャープなシルエットがキュート!
抽選が楽しみですよ。
ムフフ。
by: tak * 2008/10/12 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるみちゃん、まだダルそうですね・・・
でも食欲があるということは、回復もきっと早いですね!
頑張れ!くるみちゃん!!

色鉛筆、すっごく素敵ですぅ~☆
くるみちゃんは、ピンクが良く似合いますねぇ♪
by: ちゃこ * 2008/10/12 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃん、術後はアンニュイで大人の女な雰囲気ですね~。
早く元の元気印なくるみちゃん…って、元気になっても着ぐるみは脱いじゃいや~んでございます(*>◇<)
by: 青森りんご * 2008/10/13 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-149takさまe-149
シャープなとんがりでしょ!
でも、後ろ部分はざっくり切ってぼーろぼろ~(笑)

e-149ちゃこさまe-149
今日は遊ぶところまで回復です!ワンコってほんと回復早いですね~

e-149青森りんごさまe-149
まだ寝てる時間が以前に比べて多いけど、大分元気に走ったり遊んだりしてます。

by: mimosa * 2008/10/13 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/508-de4654ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
