ゆるぎみ・・・
2008 / 10 / 08 ( Wed ) 22:05:20
まーたくるちゃんお腹壊れ気味で
うんPゆるぎみでした。

今たべてるドッグフード「鹿」が入ってるからかなあ・・・
鹿肉は食べるとゆるPになるのですっかりやめたのですが
8010084
ね~くるちゃん好きなんだけどね・・・
私も、ラム肉のにおいよりはぜんぜん好きです!

お試しに今日はかりかりをSTOPしてみました。
8010085
まだ完璧じゃないけど
下痢ぴーにはならなかったみたい。
やはり鹿だったのかなあ・・・


先日やっとこさアレルギー検査のために血をとってきました。
3cc必要なんだって
3ccなんてちょっとだけど
くるみのあのちっこいからだから3ccですよヽ(;´Д`)ノ


小型犬用の細い針では採血に時間がかかるし
抜いてるそばから針の中で固まり始めちゃったりするので
4肢から抜かなきゃいけなかったりすることもあるそうで
ということで少々太めの針で採血したそうです(^_^;)

くるちゃん、なんと、きゃんともいわず
だまーって耐えてましたよ。結構長い時間かかったんですけどね。
えらいのぉ~ 一番初めのワクチン接種じゃ、きゃん!って鳴いたのに
フロントラインの冷たさにキャン!って鳴くのに(笑)
血を抜くのは耐えるのね。えらいわ!
8010081
ここから採りました。少々血がにじんでます~


採血の間1回だけ逃げようとしましたが
なんとか耐え抜きました

8010082
血とともに、気も抜かれた?


結果が近々出たら・・ドッグフードを替えるか、考えます
ポテト&ダックにしようと思ってるのです。
サンプルでの結果、食いつきよかったし・・

でも、アヒルもアレルギー出ちゃってたら・・・・ベジタリアンにしよっかな
実は、ベジタリアンのもものすごく食いつきはよかった(笑)


問題はです!血液検査の項目に
今食べてるカンガルー
なかったんですよね(^_^;

ま、いっか~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

体調 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<たまごちゃん * HOME * 歯ブラシ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃん偉かったんですね(^O^)
ちゃんと我慢できたなんて凄いですねぇ!

アレルギーの結果が出て、美味しいゴハンが早く食べられると良いですね♪
by: ちゃこ * 2008/10/08 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるみちゃん、よく頑張りましたね!
そしてmimosaさんもこれで対処方法が見えてきますね(^.^)
少しでも多くの、おいしいものが食べられることを祈ります。

最初の2枚、くるみちゃんヤドカリみたいですねぇ(#^.^#)
すっごく可愛い!!
寒くて自分から入ったんですか?
見てて暖かそうです(*^^)v
by: たかP * 2008/10/08 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、強い子ですね、良く頑張った!
でも
くるたんの「きゃん!」も
聞いてみたいかも・・・(ドS)
by: tak * 2008/10/09 07:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるりん、頑張ったじゃない!偉いっ!
これでアレルギーの原因が特定出来たら、お食事
もくるちゃんの大好きなものが食べれたらいいね。

そして明日?頑張ってくるんだよ~
by: えり * 2008/10/09 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃんも頑張ったけど、mimosaさんも頑張りましたね。
目の前で細~い腕(前足?)に針が刺さって、血を抜かれている姿を見せられるのって本当に辛いですもん…良く耐えた!感動した!!(古…^_^;)
by: 青森りんご * 2008/10/09 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-45ちゃこさまv-45
安心してあげられるお肉が決定するといいけれど・・・

v-45たかPさまv-45
やどかり(笑)
そうです。くるみが自分で勝手に入るのです。でも、ただ、中を掘って掘ってかんで糸をかじろうとしてるだけなの(笑)

v-45takさまv-45
あかちゃんのころは結構しょっちゅうきゃんっていってましたね。大人になったってことですね~

v-45えりさまv-45
結構がんばれる子だったのよ。
えらいわぁ~

v-45青森りんごさまv-45
針をさしてるところは私から見えない角度でやってまして、私はくるみの腰から尻尾のあたりしか見えなかったので、おしりと尻尾なでなで~してあげてました。多分、私が見えると嫌がり方も激しいので見せないようにしてるんでしょうね
by: mimosa * 2008/10/09 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/504-5383688d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *