-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
歯ブラシ
2008 / 10 / 07 ( Tue ) 21:58:04
音波歯ブラシを買いました。(私用)

ずいぶん前に使っていた電動歯ブラシは
懸賞で当ったソニッケアー:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)
これもよかったのですが
替え歯ブラシを買えずにいたら・・使う気ナスになってしまって・・

でも、やっぱり電動で磨いたのと手動で磨いたのじゃ違うんですよ!
で、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いました!
今時は音波だ!ってことでね

で、使うまで思ってたのですが
音波ってもっと静かで、もっと振動がないものだと
ところがどっこい!
かなりな振動だし、結構うるさい
以前使ってたものとたいして変わりないかもね~^^;
持ち手がコンパクトになったくらいの変化かも(笑)

で、早速使ってますけど
くるちゃん、興味しんしん
ウィーンって歯ブラシ始めると・・・
遠くにいても、「ん?」と確認して
ダッ と寄ってきて

8010071
とくんくんして

ぺろっとなめて
8010072
いやいや、これはくるちゃんのじゃないから


あなたの歯ブラシはこれよ!と差し出すと・・
8010073

8010074
くるちゃんの歯磨き粉はMokai Pet Healthのものです。
先になめとります。(^_^;)
使い方かなり違うような気がするけど・・・・
まあ、磨いてるような感じだから、いっか~♪

8010075
絶対に離さない!!渡したら最後、ぼろぼろにされちゃう(>_<)

8010076
歯ブラシを差し出して磨く確率は半々ですな(笑)

歯は大切に!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ケア TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ゆるぎみ・・・ * HOME * 探し物の訓練>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

音波歯ブラシ!凄いですねぇ~♪
うちは今だ手動です…
くるみちゃん音波歯ブラシも噛りそうな勢いですね(^o^;
芸能人は歯が命♪ってことですね☆(古いか…)

by: ちゃこ * 2008/10/07 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、相変わらず歯磨き好きでうらやましいです。
我が家はひっくり返してのスパルタ歯磨き・・・
電動歯ブラシなら、喜ぶかな~?
by: tak * 2008/10/08 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

koKo、会社でも電動歯ブラシ使ってるざますが
知らない人たちは

「女子トイレからヒゲソリの音がする!!」

とびっくりされた記憶があります・・・(`・ω・´;)
ま、それでメゲルkoKoではなぃので使い続けて
今やkoKoが歯磨きしてる証(?)になってしまいましたが
もうちょっと静かな歯ブラシが欲スィ…と思うkoKoざます。
by: koKo * 2008/10/08 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃこさんもおっしゃってますが、『芸能犬は歯が命!』女は常に磨きをかけなきゃね!ね、くるみちゃん?
…へ?私?…いつから女を磨いてなかったかしら…┐(T▽T)┌ ウフフ~アハハ~
by: 青森りんご * 2008/10/08 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-86ちゃこさまv-86
やっぱりですねえ、歯の裏側がつるつるするんですよ。いいですよ~

v-86takさまv-86
電動ツメやすりも平気かも!って思ったのですが、それは大嫌いみたいです。くるみは口に入れてかじりたいだけみたい(笑)

v-86koKoさまv-86
うるさいですよねー!!^^;
私のも携帯ケース付きですが、うるさすぎるので・・会社では普通の歯ブラシだぁ

v-86青森りんごさまv-86
うちでは、きっとくるみが一番のおされさんで、女を磨いてるわ(^_^;)
by: mimosa * 2008/10/08 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/503-6eb846a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
