探し物の訓練
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 21:12:39
8010061
楽しそうに、骨型おもちゃで遊ぶくるちゃんにちょっとイジワルをしてみましょう!
そうしましょう!




8010063
こうやって、探し物の訓練です!(ってことにしておこう(笑))


久しぶりにフォトショップの使い方の練習中です
本を見ながらなら出来るんだけど
応用がききません。(^_^;)あはははは


あちらこちらの人様のワンコにばかり被り物を作っていて、くるちゃんになんも作ってないわぁ(^^ゞ
今月はハロウィンもあるし、年賀状用も作らなきゃいけないなあ・・・
プレゼント企画も考えてはいますが、考えてるだけで今止まってます~
そのうち・・そのうちやりますね。(^.^)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:6 admin page top↑
<<歯ブラシ * HOME * どちらかというとハンター>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

納豆サイコーでした!!
あの糸引き具合なんて♪
私も、そろそろ年賀状用に被り物作りたいです。
くるみちゃんは色々な能力がありますね!
次は何か宝でも探してもらって…フフフ☆
by: ちゃこ * 2008/10/06 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるちゃん、お上手~!
興奮してグフグフ言ってるのがかわいいわ~。
by: けやき * 2008/10/06 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きなこさんやノリさんのところで被り物を拝見したのは、今日の昼休みでした。
危うくPC画面にカレーを噴き出すところでしたぁ(#^.^#)
あの発想はどこから来るんですか?
レレレのおじさんといい、太陽の塔といい、巨匠の名に恥じない作品群を見ていると、感動すら覚えます!!
くるみちゃんの被り物も楽しみですが、なんでも着こなすプク王子達も楽しみです。

それにしても、社長のお姿は何度見ても込み上げてくるものがありますね。
mimosaさんの社長への愛を感じます。
by: たかP * 2008/10/06 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

早っ!
警察犬顔負け?ですね。
私、よく探し物します・・・(今は預金通帳捜索中)
くるたん、ウチに探し物に来て~!
by: tak * 2008/10/06 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすが張り込みが得意なくるみ刑事(デカ)!
追いかけるスピードもピカ一で、探索作業も上手なんて、銭形のとっつぁんの右腕としてルパン一家を追いかける日も近いですな!o(>▽<)b
by: 青森りんご * 2008/10/07 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-424ちゃこさまe-424
もうすこし糸ひいてもよかったかな?(笑)
草むらでお金を探し出す能力を引き出したいです!(笑)

e-424けやきさまe-424
無理やり奪って隠しましたからね。興奮しまくり(笑)

e-424たかPさまe-424
みんな似合ってますよね~!
被り物は、ふと頭に浮かんだものを被せるとしたら・・と考えていって・・作るのです(^.^)
どのワンコさんともブログでしか会ったことはないけれど、あれほど強烈な印象を持ってた社長は偉大でしたよね!

e-424takさまe-424
うちは外でお金を拾ってくれないかな~っていう浅はかな考えを持ってます(笑)

e-424青森りんごさまe-424
くるみも相手にしてくれないときはまったく無視しますけどね(^_^;)
とりあえず、昨日は興奮してたので(笑)遊びまくりでしたよ
by: mimosa * 2008/10/07 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/502-8fd3b122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *