-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どちらかというとハンター
2008 / 10 / 05 ( Sun ) 20:07:39
昨日も公園へ行きましたよ。
すると・・あ!マキちゃん(イタグレ)ハケーン!!
8010051
走らないかなあ・・と危惧しましたが
走りましたよ。くるちゃん。

8010052
追われたり、追ったりとね。

でも見てるとですねえ・・くるみはやっぱり追いかけるのが好きみたいで
マキちゃんを追い掛け回してましたよ
8010053
追われるよりも追うほうがいいみたいです。

8010054
でも、マキちゃんに比べて、断然負けてる体力のため(^_^;)
すぐさま座っちゃうんだなあ~

8010055
がんばれ!くるみ!!

8010056
ほんとだよね~
バンビみたいですよ。ピョイーンって感じの走りです。
すごいっすよ。
いっつも手加減してくれてるんだろうな~って走りなのです
一度全力疾走してるところみてみたいなぁ~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<探し物の訓練 * HOME * お風呂遊びから・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

フフフ、自然界においてもハンターのほうがスタミナで負けているものですよ。
チーターとかライオンとか・・・
でも
実際、見た目はマキちゃんのほうが断然捕食者っぽいですね!(笑)
by: tak * 2008/10/06 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

某NZのアイスくんと走るのも楽しそう…あ、くるみちゃん白いポワポワ毛並みだから、追いかけられてストレス溜まっちゃうかしら(;^_^A
by: 青森りんご * 2008/10/06 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-34takさまv-34
そうか!そうですね!ハンターはスタミナがないのですね!!!

v-34青森りんごさまv-34
きっと追い掛け回されてひっくり返された時点で走らなくなります(笑)そんなひよわな子になってしまいました(苦笑)
by: mimosa * 2008/10/06 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/501-701405aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
