お風呂遊びから・・
2008 / 10 / 04 ( Sat ) 20:30:07
今日はシャンプーをしちゃいますよ!
でも、素直には捕まらないので^^;
お風呂で遊ぶんだよ~攻撃で!


8010041
熱い視線を送ってます送ってます(笑)

じゃ、どうぞ入ってください。
8010042
やっぱり飲むのか!

8010043
ほ~。そうですか~(笑)
じゃ、そろそろ・・・洗いますよ~



ジャブジャブ洗われ中・・・



では、乾かしますけど・・・
くるちゃん集中するものがないと暴れるので・・
本日は、彼にがんばってもらいました

8010044
超固い恐竜君

8010045
夢中になってるうちに、乾かせ!乾かせ!なのですだ。


で、乾かし終わり~キレイになったねー!
8010046
いや、臭かったから。
洗わないと汚いから!┐(´-`)┌
見た目はきれいに見えるらしく、よく「毎日シャンプーしてるの?」って聞かれますヾ(>▽<)ゞ
とんでもないですよ~
においかいでみます?ってお答えしようかと思うくらいのときも・・(どんなときだよ)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ケア TB:0 CM:3 admin page top↑
<<どちらかというとハンター * HOME * 居間で寝るときだって・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

アラ、くるたんったらやっぱり飛んで火にいる夏の虫?(笑)
捕まえる手間が省けましたね~。
この手がいつまで通用するかな・・・
by: tak * 2008/10/05 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あ!、ウチも「キレイなワンちゃんv-238  お手入れ大変でしょう?」
なんて言われますが、ブラッシングは週1回。
シャンプーも月2回ぐらいで、「近づくと臭いますよ」って言いたくなります!!
パピヨンのコートって、汚れても綺麗になるからお手入れ自体は楽で助かりますよね~?(^.^)
by: たかP * 2008/10/05 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-78takさまv-78
かな~り手間がはぶけました(笑)
たぶん、今後もずっとこの手は使えます。結構お●カなの。くるたんって(笑)

v-78たかPさまv-78
そうですよね!2週に1回くらいなのにね~でも、これから寒くなると1ヶ月に1回くらいになります。でも、キレイですよね!って言われるんですよね。臭いけど( ̄m ̄)
by: mimosa * 2008/10/05 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/500-a8ef563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *