しのびより
2008 / 10 / 01 ( Wed ) 21:47:44
8010011
お風呂にいるとくるちゃん必ず寄って来ます。

お風呂に入る時は、洗面所のドアも閉めちゃうので入れないけど
お風呂を洗う時となんですけどね

8010012
自分でドアをすこーし開けて・・覗いてみる

8010013
そして、もう少し開けて・・
吠えまくる(^_^;)

8010014
だめ!入らなくていい!

8010015
そう、単にバスタブの底の水を飲みたいのですよ
小さい時に、この中に少し水を張って遊ばせてから
バスタブが好きでねえ(^^ゞ

今も、あんまりうるさいときは
洗ったバスタブの中にいれてあげます
そうすると・・・底に残ってる水をねえ、なめつくすわけですよ・・・

8010016
えっと、飲まなくてもいいよヽ(;´Д`)ノ
普通に、お水を飲んでくださいよ。
バスタブの水は飲まないでくださいよぉ

8010017
内緒でいきます(笑)

重ねたお手手がらぶり~♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<冬支度 * HOME * 彼らにも脚光が!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

飲むね、飲むね、お風呂のお湯・・・
シャワーのお湯ものんじゃうのよね。

普通にお水のんでほしいんだけど、お風呂のお湯を飲んじゃうのよね。
なぞだわ。おいしいのかしら?それとも、うちのはお風呂嫌いだから、飲み干してやろうとおもっているのかしら?くるちゃんも普通にお水のんでねw
by: まゆ * 2008/10/01 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お手て可愛い~

家の猫も飲みます!
さすがに湯槽まで入って来ませんが、洗い場の水溜りをペロペロとしてます。
お風呂に入っていると、ドアの外から鳴いてますよ♪

くるみちゃんの好奇心は、ますます増えていきますねぇ(≧ω≦)
by: ちゃこ * 2008/10/01 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

バスタブの水・・・
何がカノジョを惹きつけるのでしょうか?
mimosaさんのダシがきいてるとか。(爆)
でも、これならシャンプーしやすくて良いわ~。
飛んで火にいる夏の虫?
by: tak * 2008/10/02 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

通ですな…d( ̄▽ ̄〃)サスガデス!
by: 青森りんご * 2008/10/02 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いつも楽しく拝見しております。

あの~ 先日登場していました
ちくわぶのクッションはどこで買えますか~?

娘(小6)がちくわぶ好きで、誕生日プレゼントにいいなぁ
と思ってしまいました。(ちなみに12月大晦日です。)
よろしかったら、教えてくださ~い。
by: ぷりお * 2008/10/02 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わぁ~、くるたんが追っかけてくるぅ~、いいなあ、可愛いなあ。。。
ウチの子もお風呂場近くが好きで、たまにお風呂入ってる時に怪しい影がよぎります(^_^;)
洗われるのが嫌いなくせにお風呂場が好きなことが理解できない。。。

お風呂のお水、なんで飲むんでしょうねぇ?
やっぱり家族のダシ?
それとも残り湯の生温かさでしょうか?
フードファイターの名に恥じないものを感じます(*^^)v
by: たかP * 2008/10/02 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-78まゆさまv-78
なんででしょうね~(笑)
湖に連れて行ったときも飲み干す勢いでしたから(笑)水がすきなのか、嫌いなのか・・・( ̄m ̄)

v-78ちゃこさまv-78
洗い場の水はあまり興味がないみたいで、くるみは浴槽のみです(笑)

v-78takさまv-78
ところがですね!シャンプーだと気づくのがすごくて、さすが野生の感!です。どんなにお風呂場から呼んでもきませんよ(^_^;)

v-78青森りんごさまv-78
一味違うんでしょう(笑)

v-78ぷりおさまv-78
ちくわぶ好きの娘さんですか!!あれはですね、もう売ってないかもしれません。ちゅぱも、枝豆もみんな同じお店で買ったのですが、すべて見切り品価格になったところで買うのですよ。その後は同じ商品は見ないので・・シーズンごとに商品が変わるんでしょうね・・・
ちなみに、お店は「シーベレット」っていう雑貨とか売ってるお店です。どこの県にもあるみたいですね。このお店♪

v-78たかPさまv-78
一応、バスタブは洗ってきれいになった状態のところに入れるので、だしは残ってないはずなのですが・・・(笑)やはり犬の敏感な鼻が何かを感じ取るのでしょうか!?(笑)
by: mimosa * 2008/10/02 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/497-81906a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *