彼らにも脚光が!
2008 / 09 / 30 ( Tue ) 21:39:02

くるちゃんのお気に入りのちゅぱは
毎度おなじみのこれですけど・・
809304


最近・・・
あることすら忘れてないか?の彼らにも脚光が!

その1
枝豆
809301
この枝豆は、くるみが遊ばないし、ちゅぱもしないので
2階で私の腰あてクッションになってたんですけどね

809303
こんなこともあるんです。
ちゅぱっていうより単に噛んで遊んでるだけっぽいけど(笑)


その2
ちくわぶ
809302
東北じゃあまりお目にかからないちくわぶですけど
これもちゅぱ予備軍として購入したのですが
ほとんど遊ばず・・・もちろんちゅぱもせず・・・
しかし、何故か最近、おいてある棚から勝手にもってきて
809307
なんだい?

809308
えっと・・・(^_^;)
・・・いやです!


ちゅぱってより、遊んでる(噛んでる)だけかな?

いつか、ちゅぱに昇格してあげてください・・
初代ちゅぱが・・・・ぼろになる前に・・・


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<しのびより * HOME * 睡魔と闘う食欲>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いつも通りワイルダーくるみちゃんですね~( ̄▽ ̄;)
ただ…りんごは強く思います…ちくわぶさんのお顔をかじるのは止めてけれ~(>◇<) イタソウナノヨー
by: 青森りんご * 2008/10/01 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるた~ん、オジチャンが反対側をかじってあげますよ~!
でも、間違えてくるたんかじっちゃうかも・・・
ウフフフ~!(末期症状)
by: tak * 2008/10/01 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-25青森りんごさまv-25
ちくわぶさんの顔はかなり噛まれてまして・・・いたそうってより汚いです(笑)

v-25takさまv-25
くるみを噛もうとすれば、思い切り、顔を噛みにきますよ(笑)
by: mimosa * 2008/10/01 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/496-bc4235c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *