走り方伝授
2008 / 09 / 28 ( Sun ) 22:14:39
先日100Mまで行った公園へ続きを歩くため(なわけはないですけどね)に行ってきました。

809288
200Mきたね~

809289
おおう!300Mもきたよー

ここまできたので満足満足(笑)

さて、この公園で、ラブラドールのパピーを発見です!
初めて会う大きいワンコにはあまり近づかなくなったくるみですが
ラブラドールとはいえ、パピーです。
ので、寄って行きました
809281
そしてお友達になりました。
まだ4ヶ月になってないそうです。
わぁおぉぉぉ!まさしくパピー!

809282
このパピーちゃんは大きいワンコに吠えられてから
犬が苦手になってしまったようですが
くるみとは大丈夫だったようです(^-^)

809283
おっと!
くるたん、先輩面ですね(笑)

809284

809285
蜂蜜なんてもらわなくていい!
キミもそこは真に受けない!

809286
適度に走って・・もっと仲良くなった二人です♪

809287
ふふふ、くるみも結構疲れてますな(笑)
このパピーちゃん、男の子なんですけど「オハナ」ちゃんって名前なんですって(笑)

もちろん、運動不足は解消されて
今日はぐっすりですよ~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<睡魔と闘う食欲 * HOME * 運動不足の解消>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるちゃん、ホント友好的なわんこですよね~。
きちんと追っかけっことかできるし、羨ましい~。
リノはパピヨンは好きだけど、それ以外のコとは気分次第で無視したりするし、ソーヤはわんこ大好きだけど首の辺りの匂いを嗅がれると固まるし…。
よくわからないコ達です(汗
by: meu * 2008/09/28 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

オハナちゃん(ハワイ語かな?)、パピーちゃんとはいえ くるたんの倍近くありますね!
あと3ヶ月もすれば、くるたんの10倍くらいに?
手ごわい走り友達が増えましたね~。
by: tak * 2008/09/29 06:58 * URL [ *編集] * page top↑
  パピー可愛い~

くるみちゃん先輩として立派に走りを教えたんですね!
新しい仲間がどんどん増えて、みんな仲良く走ってる光景が見たいです~♪
by: ちゃこ * 2008/09/29 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

自分と同じくらいはOKなんでしょうか?…一ヶ月後に会ったら、くるみちゃんがびっくら仰天しちゃうくらい成長してたりしてw(°□°)w
by: 青森りんご * 2008/09/29 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-22meuさまv-22
大分大人になってきて、大きいワンコには無邪気によっていかなくなってきてるんですよ。でも、小さいわんことは仲良しです~
ソーヤ君は怖いものなしっぽく見えるのになあ(笑)

v-22takさまv-22
飼い主さんいわく、子供たちがオハナさんと呼び始めたそうです(笑)
ちなみに体重は20キロですって!!くるみの約7倍です~(笑)

v-22ちゃこさまv-22
今日は、母が連れて行った公園で楽しく走ったそうです。、どこにいっても走ってます(笑)

v-22青森りんごさまv-22
やっぱり、この子はパピーの匂いでもしたんでしょうね。体重は7倍くらいですけど(笑)
by: mimosa * 2008/09/29 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/494-f9dbdc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *