-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブサ顔
2008 / 09 / 25 ( Thu ) 22:42:44
右手首が腱鞘炎で痛いのなんのって!
テニスが出来ないじゃないの!
(しないけど。つうかしたこともないけど(^^ゞ言ってみたかっただけです)
パソコンのしすぎでしょう・・・

今日はくるちゃんのブサ顔特集~
(ネタがないのね・・って感じ~(笑))

まずはこちら!
809255
眠そうな顔がなんか・・ブサ(笑)
そんなブサ顔なのに、笑顔っぽく見えるところがまたまたブサ!可愛い!

次は
809254
こりは、半分寝てるところですね
ひっくりかえって寝てるため、顔がつぶれ気味なところがブサですなぁ

お次は!
809253
あはははは。ブサ!

これは・・
809251
可愛い部類だけど、
眠そうに半目でブタ鼻になってるところで
ブサ審査にひっかりました!

ラストは・・
809252
おもちゃで楽しそうに遊んでるんだけど
なんとも言えず、ブサですよ!
あんまりブサなので、しばらく私のケータイ待ち受けになってました。


こうしてブサ顔でも可愛い!!(*^。^*)と心の奥では思っているのでありんした。

ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<あいかわらず、ちゅぱ * HOME * ポテト&フィッシュのお味は・・?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  可愛い~

最初の写真は、口が曲がってるみたいに見えて麻生総理みたいです…(^o^;
ブサだけど可愛い~ですね♪
by: ちゃこ * 2008/09/26 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こういう写真こそ、お宝だったりしますよね。
いつも可愛いから、なかなか撮れませんもの。
どんなお顔でも、やっぱりくるみちゃんは可愛いです。
by: いもこ * 2008/09/26 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~ん!くるみちゃんの特撰ブサ顔……萌えますわ(((//▽//)))
by: 青森りんご * 2008/09/26 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

名前間違いのコメが投稿されてしまいました…orz
携帯からコメ削除できないので、お手数をかけますが前のコメを削除お願いいたしますm(__;)m ゴメンナサイ
by: 青森りんご * 2008/09/26 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

どれもカワイイ!!!
個人的に、、、一番下のお顔がたまらなく好み~v-10
by: らくはは * 2008/09/26 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ブサでもカワイイ!
ワンコってオトク・・・
by: tak * 2008/09/26 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-15ちゃこさまv-15
くるたんの口の模様なんですよね~
笑った顔にみえるんですよね~(笑)

v-15いもこさまv-15
そうなんですよ。結構かわいい顔の写真が多いんですよね(親ばか~(笑))
これからもブサ顔撮るわ~♪

v-15青森りんごさまv-15
もっとブサ顔あったはずなんですけどね・・・
ブサ顔フォルダを作ってわけておかねば(笑)

v-15らくははさまv-15
でほー!一番下のブサ顔いいでしょ!待ち受けにしたくなるでしょー(笑)

v-15takさまv-15
ホントだ・・(笑)ブサなのに、可愛い!ってペットだからですなあ・・( ̄m ̄)
by: mimosa * 2008/09/26 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/491-7df3894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
