もらいもの♪いろいろ~♪
2008 / 09 / 20 ( Sat ) 22:43:16
先日、友人より梨を頂いたよ~ん
809203
いいよ~♪

じゃ、くるちゃん食べる梨を選んでくださいな
809204
きまったかな?

809205
ふっ┐(´-`)┌
食い意地張るな・・・

では、さっそく
809206
これ、皮だけどね・・( ̄m ̄)イジワル

809207
あら、やだ!本気で食べようとしてるわ。
ちゃんと、果肉もあげましたよ。あげましたよぉ~


さて次なる頂きモノは・・・
いつもお世話になっておりますm(__)mのEさんよりです♪
809201
くるみが食べれないものですよ!!!
そんなハートマークの目をしてもだめですよ
これは、クッキーとホットチョコレートの素です(そんな名前じゃなかったけど(笑))
くるちゃんには毒ですからね!

809202
なんだ・・コルク部分に惹かれてたんかい┐(´-`)┌
でも、あげないよ~ん♪


最後は、これ!
809208
くるちゃんのおさしんですけど・・・
10枚なんですけど無料でもらえるんですよ~ただに弱いもんで(^^ゞ
1ヶ月に1回(先着3万件)申し込みが出来るんですってよ。
Prieaです
さ、来月の為に又写真を登録しておかなくちゃ(^-^)

809209
あはは、ぜんぜんそういうわけじゃないんですけどね^^;
広告が気にならない方はどうですか~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日は寝て曜日(ふるっ!) * HOME * うっすら更新>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

美味しそうなナシですこと!
ウチの周りは梨園だらけ。
直売所が続々開店してたっけ。
よし、買ってこよう!
・・・Japanet-mimosaの思うつぼ?(笑)
by: tak * 2008/09/21 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-378takさまv-378
おいしい~梨はgetできましたか?
くるみも、梨が好きになったようで・・・落ち着いて食べてられません~(笑)
by: mimosa * 2008/09/21 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/487-13c8485e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *