-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
基本は水に顔をつけるところから
2008 / 09 / 16 ( Tue ) 22:02:53
昨日の話に戻って~
809161
くるちゃんのちっこ姿
足上がりすぎでしょ~?(笑)
日に日に足上げ角度が上がってますよ
そのうち・・逆立ちだな


さて、昨日はくるちゃんの泳いだ話でしたが
泳ぐ前には、まずは水に顔をつけなくちゃね!

809162
つうことで、石を探せ遊び!です
家で、洗面器の中に落とした貝を拾え遊びをしてるので
特に躊躇する事無く、顔を湖につけてます~

809164
結構、がっつりと(笑)

809163
そして、上手にぶくぶくしてます。
すごいですね~
誰が教えたわけじゃないのに
水の中じゃ息を吸わずに、ちゃんとはいてるんですね~

809166
なげてやった石は、見向きもせずに自分の好みの石を探してます。

809165
結局なにひとつ拾いませんでしたけどね(^^ゞ

809167
おお!行ってみたいのか?大海原へ?
・・・ここは湖だけどね・・・

いや~晴れてるって気持ちいいですね!


一部マニアの友人より泳いだ動画はないのか!といわれ
実はあるんですけどね、
もう、足がつくところからの動画です。
だって、くるみを水におろして、
ぬれた手をなんとかして、ポケットからカメラだして
シャッター押して。ってなるとねえ・・・^^;
でも、なんとなく雰囲気を味わってたんせ~♪


なんとなく、泳いでたでしょ(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<尻尾いじめ * HOME * 連休最終日は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

次回は海に挑戦?
それにしても
動画短っ!!(笑)
by: tak * 2008/09/16 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わぁ~、mimosaさんのところも水系にお出かけだったんですね(^o^) ウチは湖じゃなくて海でしたが・・・。
くるたん、水も大丈夫なんですね~、うらやましい!
結構日差しが強そうでしたが、もう秋だから暑さはそうでもなかったんですかね?
パピヨンだからなのか、濡れるとちょっと別の生き物っぽくなりますよね。顔のあたりぐらいだとそうでもないですが、全身ってなるともう・・・(^_^;)
次は海ですね、海難救助犬ばりのくるたんが見てみたいです♪
by: たかP * 2008/09/16 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  けっ

動画・・・
短い・・・
わかんない・・・

このさ、びちょびちょになったくるちゃんは
この後どうやって車に乗せられる状態になるの?
一応乾かしてからでしょ?毛が長いと大変そう
な気がするのは私だけ?
by: マニアな友人 * 2008/09/16 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-108takさまv-108
海はねえ・・・くるみの汚れ方が湖とは違いすぎるので・・
どうしよっかな^^;

v-108たかPさまv-108
日差しはありましたが、さわやか~だったので、気にならなかったです。そう!ぬれると別犬!ちいさくて貧相で、ブサイク~( ̄m ̄)

v-108マニアな友人さまv-108
けっ。てか!(笑)
雰囲気だけ味わうのよ!雰囲気だけ!
ぬれたくるちゃんは、タオルドライされて・・あとはそこらへん歩いてたら大体乾いてたわ。お日様かんかんで、カラットしてたからね~
でも家に帰ってからシャンプーしたので、それはそれで大変でした
by: mimosa * 2008/09/16 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

以前飼っていたワンコ(アイヌ犬♂)は、水溜まりすら避けて通る水嫌いだったので、くるみちゃんがうらやますぃ~いっ!"o(>◇<)o゛
by: 青森りんご * 2008/09/17 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

く、くるちゃん。。。
がんばって泳いだ?のね~(^m^)

田尻湖って、すご~くお水がきれいなんですねe-343
あんなに透明な湖って感動~e-266
って言うか^^;湖って、琵琶湖と富士五湖しか行ったことないけど(汗)
素敵な所ですね~(^^)
by: bambi姉 * 2008/09/17 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お、泳いでるんかな?(笑
ぶくぶくしてる姿がかわいいわ~。
顔をつけれるってことは、基本的に水はOKってことですよね?
by: けやき * 2008/09/17 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-232青森りんごさまv-232
アイヌ犬?!ということは北海道の犬?ということは、寒いから水はパス!な遺伝子でもあったのかしら?

v-232bambi姉さまv-232
泳いだんですよ!ホントですよ!
田沢湖はすごいきれいですよ~
ここら辺は浅いところがいっぱいあるけど、水際から底が見えないくらい深いところもあって、そこは本当まっさおですよ~ん

v-232けやきさまv-232
泳いでるんです!泳いだのよ~(笑)
水は大好きです。飲むのが(笑)
by: mimosa * 2008/09/17 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/483-42fc9611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
