連休最終日は・・・
2008 / 09 / 15 ( Mon ) 20:15:51
3連休はいい~天気
昨日、今日はほんとにぴーかんです!(古い?(笑))
ということで・・・
田沢湖へGO!です。
前回行った時と同じく早めに出なくちゃ!と気合いれまして
8時15分コロに出ー発

思ったほど道は混んでません。
GWとは違って、そんなに早めに出なくても平気だったみたい(笑)

ところどころ休憩を挟んで
809151

809153
到着~です。

くるちゃん、砂浜をダッシュです(笑)
ほとんど人がいなくて
(あ、スワンボートとかの方は人がいましたが何もないほうはいなかった)
走り放題
ただね・・・くるみうるさいんですよ
ワンワンワンワンワンワンワンワンって^^;
興奮しまくりなんですよ~

で、湖の水を飲みまくってます
809154
なんなんでしょ(笑)
飲み干す気ですか?(^_^;)

じゃ、湖の中に入ってみます~?
809155
危なくないよ~
おいでよ~

809156
散々吠えまくって・・・
ちょっと来る気になった?


しかし、やはり吠えまくりなので・・・・
抱いて少し深いところに連れて行き・・・
水に下ろすと・・




ばしゃばしゃばしゃ



泳いでます!
大変へたくそな感じですが(笑)
(残念ながら泳いでる写真はなしです(;^_^A)


で、浅いところから自分で深いところへはこれないのですが
また抱いて深いところへつれていこうと抱っこすると
特に嫌がってもいないので、楽しんだと思われます
809157
ねー、楽しかったね!結構泳げるもんだよね!

何度か、泳がされたいだあと・・・


ワンコハケーン!
809158

もう1匹!
809159
しかしこの子達の飼い主さんが見えません
2匹は同じ迷子札をしてるので兄弟と思いますけど・・・

近所のワンコなのかな?
二人散歩なのかな?
結構車通るんですよ。
しかも、人懐こい感じで・・・さらわれないか心配ですが・・
2匹は何事もなかったかのようにどこかへ行ってしまいました・・・

その後、今度はパピヨン2匹をつれた方が!
8091510
1匹は、思いっきりくるみがいやみたいで(笑)
吠えまくり!

もう1匹は
8091511
吠えたりはしないけど、興味もない様子(笑)

それでも、くんくん出来たので満足のくるみ

帰りはくるっと湖を1週して・・・
8091513


そして・・・帰路に着いたのでした
8091512
楽しかったねー。
そして疲れたねー
帰りの車では倒れてました(^-^)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<基本は水に顔をつけるところから * HOME * あれ?あれれ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れさまでした

くるみちゃん走り屋から泳ぎ屋に転向ですか(*^_^*)
気持ちよさそうですね~♪
でも、湖の水は全部飲んじゃ駄目ですよ~
by: ちゃこ * 2008/09/15 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

空も水も砂浜も・・・
みんな綺麗ですね!
この水なら飲んでも平気そう。
綺麗な自然に
東北のカッパピヨンも大満足ですね!
by: tak * 2008/09/15 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

田沢湖伝説って、たしか水を飲んだ辰子ちゃんが龍に変身して…た、大変だ!くるみちゃんが龍になってしまう!!(◎o◯;)
by: 青森りんご * 2008/09/16 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるみちゃん泳げるのね!
素敵だわ!
うちの虎太郎・・・おぼれます・・・orz
お風呂にいれたら、腰がね、どんどん沈んで・・・orz

連休は楽しんだみたいですねぇ~♪
楽しさがつたわってきますよw
by: まゆ * 2008/09/16 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-227ちゃこさまv-227
泳ぎはまだまだですね~(笑)
まだまだ走りやの方がいいみたいですよ~ん

v-227takさまv-227
すぐそこでお魚も泳いでるので多分キレイでしょう
~ので多分飲んでもいいでしょう~(テキトー(笑))

v-227青森りんごさまv-227
え?大変!!って調べてみたら、湖の水じゃなくてどっかの湧き水?滝水?みたいです。よかった~

v-227まゆさまv-227
泳げるかどうかもわかんないけど、ちょっと水につけてみました(笑)そしたら大変へたくそながら泳ぎましたよ!!(笑)
by: mimosa * 2008/09/16 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/482-634fedab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *