-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たまにはぱっぱも
2008 / 09 / 12 ( Fri ) 23:18:14
たまにはぱっぱも食べましょう~
生えてる状態のまま、目の前に置くと
土をほじくり返したり食べたりするので
何本か抜いてあげます。
809122
お!
違いがわかるのかい?!
私が種から育てあげたぱっぱだよ!(っていうほどのものでもない(笑)すぐ成長するし~)

809123
そう?(^-^)
くるちゃん、ぱっぱ好きだよねー

809124
そうよね!
お財布にもやさしいしね!


いまは又種から育てチュウ~
まだ芽が出たばかりなので
食べるのはもう少し待っててね~!!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:4 admin page top↑
<<あれ?あれれ? * HOME * 祭りだったらしい・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うちも好きです

うちのワンコも好きですよ♪
でも、外飼いなので散歩の時に食べる方が良いみたいです(^o^;
室内飼いの猫にもあげてますが、無駄に抜いちゃうんで今はキャベツを食べてます。
by: ちゃこ * 2008/09/13 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

はじめめまして♪
パピヨンを飼っているものです。
一生懸命はっぱをかじって、かわいいですねー。
美味しいのかしら。。
by: ばらり * 2008/09/13 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

葉っぱを自家栽培してるのですか!
勝手に繁殖じゃなくて。
世にも珍しい葉っぱ農家さんですね~。(笑)
くるたん、安心安全なJA mimosa産美味しいかい?
by: tak * 2008/09/13 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22ちゃこさまv-22
うちも外でも食べます(^-^)何がおいしいんでしょうね?(笑)

v-22ばらりさまv-22
はじめまして!みゅんちゃん、可愛いですね!
葉っぱの何がおいしいのかわかりませんよね(笑)

v-22takさまv-22
自家栽培っていうかぁ~
土と種と入れ物のセットで売ってるじゃないですか~。または土だけ、種だけで売ってるので、それで作ってます~おーっほほほ
by: mimosa * 2008/09/13 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/480-703e0682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
