食べ物は大切に
2008 / 09 / 09 ( Tue ) 22:19:54
会社へ行く準備をして居間へ戻ると
くるちゃん、何かで遊んでる
809091
えっと・・
いりませんけど・・・
何であそんでるの?

809092
あ・・とうがんだ・・・
生の冬瓜を母にもらった模様。たべずに遊んでます。

楽しそう~に(笑)



そして、仕事を終えて帰ってきたら
809093
朝の冬瓜がしなしなになってましたが
まだ遊んでました(笑)



何が楽しいのかしら?
何がこうさせるのかしら?

冬瓜まじーっく!だわ。

で、散々一人遊びをしてたと思ったら
809094
疲れてちゅぱしてました(笑)


食べ物は大切にね!
これだけ遊ばせておいて言うのもなんですけどね(^^ゞ


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:5 admin page top↑
<<おみやげ * HOME * 週末は公園だ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  美味しですよね

冬瓜美味しいですよね!私も好きです(≧▼≦)
でも、生だと味しないですよね…
冬瓜で遊べるなんてスゴイですね~♪
まさにマジック!!
by: ちゃこ * 2008/09/09 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたんったら、食べ物で遊んで、おもちゃを食べるとは・・・
色々間違ってますよ!(笑)
by: tak * 2008/09/10 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

食べ物で遊ぶのは良くないですが(;´Д`)ここまでシナシナになるまで遊んでくれたら冬瓜さんも本望ではないでしょうか?(笑)
by: 青森りんご * 2008/09/10 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

冬瓜がシナシナになるまで遊べちゃうなんて安上がりだわ(爆
ソーヤもこの間、お魚のおやつをあげたら身体擦り付けたり鼻先でぴょんと投げたりして遊んでた…。
時々、食べ物とそうじゃないものの区別が付いてないような感じが(汗
くるたんとソーヤ、同じ匂いがしてきた。
≧∇≦ブハハハハハ
by: meu * 2008/09/10 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-350ちゃこさまv-350
冬瓜はほんと味がない!でもくせもないから食べやすいですよね~
くるみは肉と一緒に煮てもあんまり好きじゃないみたい・・(^_^;)

v-350takさまv-350
やっぱり・・・間違ってますよね(^^ゞ

v-350青森りんごさまv-350
そう、シナシナ~になってもずっと遊んでるところは偉い!でも、やっぱり食べ物は大切に。ですな。

v-350meuさまv-350
ソーヤ君と同じ匂いでしたか(笑)
なげとばして遊ぶところ!同じですね~!
もしかしてソーヤ君は虫も食べる???
by: mimosa * 2008/09/10 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/477-a62807d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *