-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
週末は公園だ
2008 / 09 / 07 ( Sun ) 22:35:46
809071
注文してた迷子札が届いたよ~ん♪

809073
すみませんねえ(^_^;)
くるたんには特に感動のない代物で(笑)
この迷子札はこちらから買いました♪
王冠マーク以外にもいろいろ可愛いマークは選べたんだけど
王冠にしちゃった~
形もシンプルに楕円です。
可愛いのでお気に入りです。
前から使ってる迷子札ももちろん使ってます♪
けど、ハーネスごとにつけておこうと思って今回買い足しました~


さて
昨日も今日も天気予報は雨
なので公園は無理かな~
と思ってたんだけど、ものの見事に天気予報ははずれて昨日は快晴!
今日も、午前中はちょっと雨が降ったけど、あとは晴れてきたので
昨日も今日も公園です
昨日はワンコがすくなかったけど
今日はいっぱいいました。
809074
お久しぶりにアメリカンコッカーのチョコちゃんと
走りや仲間のモコちゃん

809075
何故か、くるみはモコちゃんに相撲を挑み(笑)

809076
断られてもまた挑み(笑)

809077
なんだかんだいっても、最終的には走ってましたけどね


しかし!
どうしたことか、くるたん走るのがイヤになったようで・・・
というか、モコちゃんってすんごいスタミナあるんですよ
そして足がすんごい早いんですよ
で、くるみ追われて追いつかれて転がされて
尻尾さげて逃げてる状態になって(^_^;)
もう、抱っこ抱っこ!と降参状態になっちゃって(^^ゞ
809078
さっぱりわからないけど(笑)おニューの迷子札♪

そのあと、走りや仲間のマキちゃんも来たんだけど
もうぜんぜん走らないのですよ(^^ゞ

他のワンさんたちは楽しそうだったのに。。。
809079
茶白ワンコたちは、何か惹かれあうものがあったのだろうか?(笑)

そんな週末でした~
8090710
まあ、それなりに走ったので楽しかったね。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<食べ物は大切に * HOME * 当選品届く>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるたん、やっぱり相撲な気分だったのでしょうか?
韋駄天くるたんだけど、上には上が居るんですね。(笑)
by: tak * 2008/09/08 07:16 * URL [ *編集] * page top↑
  久しぶりの公園ですね

食べ物じゃなかった時のテンションの違いったら…
久しぶりに走り回って楽しかったんですね~♪
走り屋仲間さんは、くるみちゃんよりスゴイ子がいるんですね!
バターになり隊の仲間になりたい(≧ω≦)
by: ちゃこ * 2008/09/08 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

食べ物じゃないと、一瞬テンションが下がってしまうなんて…萌えですわ(* ̄m ̄)b
by: 青森りんご * 2008/09/08 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるみちゃんは追いかける方が好きなのですかねぇ・・・?(^o^)
力いっぱい走って楽しいお休みでしたね(*^。^*)
走ってるワンコを見てる時って、飼い主の幸せを感じる時ですよね♡
by: たかP * 2008/09/08 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-230takさまv-230
モコちゃんにはかないません・・・
足も速いし、体力ありあり~(笑)

v-230ちゃこさまv-230
走るの大好きー!なんですけど、負けたのがショックだったのか・・(^^ゞ

v-230青森りんごさまv-230
この「けっ」っていう顔(笑)

v-230たかPさまv-230
追いかけられるのも好きですよ。
でも、この日はいまいちな体調だったのと、負けたのが悔しかったのか?(笑)
by: mimosa * 2008/09/09 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/476-5f1662f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
