当選品届く
2008 / 09 / 06 ( Sat ) 21:00:52
先日当選のお知らせがあったものが届きました

809061
そうそう、これが当選品だよ~

809062
どこからどうみてもくるみのおもちゃ♪

これは、よく利用してる動画サイトで先日キャンペーンをやってたんだけど
一番欲しかったキャリーバッグではなく応募してたことすら
忘れてたおもちゃに当選です(笑)

ま、当選したんだからいいんだけどね。いいんだけどね・・(^^ゞ

さ、くるちゃん遊びたまえ
809063
どうぞ。めしあがれ(^-^)

809065
あま~い香りもしてるよね!

809066
新しいおもちゃって楽しんだろうね~(^^ゞ

809068
いや・・^^;
あたしはいらないよ。気をつかってくれてありがとう。
でも、くるちゃん、一人でどうぞ。なのだ

809067
よっしゃー!
がんばるぞーい!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<週末は公園だ * HOME * マダム・くるーみぃ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとうございます

当選おめでとうございます(^O^)/
くるみちゃんの「欲しい!」顔が可愛いですねぇ~♪
次は食べ物かぁ。私はビールの方が良いなぁ(´∀`)
犬用のビールもあるそうですよ。くるみちゃん一緒に乾杯してくださぁい!
by: ちゃこ * 2008/09/06 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ウフフ~、くるたん良かったね!
これで何百円だか浮きましたね。(笑)
この調子で、目指せ懸賞生活!
by: tak * 2008/09/07 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おめでとうございまーーす!
最初の画像のくるたん、お耳が後ろにピターーッとして可愛いですのぉ~。
こんなに喜んで貰えたら、応募し甲斐もありますねー♪
by: らくはは * 2008/09/07 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-343ちゃこさまv-343
犬用ビール!
何でもあるんですね~(笑)探してみよ♪

v-343takさまv-343
何百円か浮きました!(笑)
次は何を当てようかしら~

v-343らくははさまv-343
うれしそうな楽しそうな顔を見るとこっちもうれしくなりますよね!
反対にせっかく買ったおもちゃで遊んでくれないと・・・ショックです~(^^ゞ
by: mimosa * 2008/09/07 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/475-079190b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *