果物のお好みは?
2008 / 09 / 03 ( Wed ) 21:51:21
今年、モモを食べてなかったことに気づいた私
急いで桃を買ってきて、冷やして
さあ、食べよう!
くるみも食べてみよう!


809031
おいしそうだよね~!

809032
はいはい。さあ、食べましょう。


じゃあ、ちょっとだけね。
はい。どうぞ

一口食べたくるたんは・・・

809033
その後食べようとはしませんでした(^^ゞ
(なんか、桃が美しくないお姿のため自粛いたしました(笑))


あら?
くるみちゃん?
桃はお嫌い?^^;


まあ、確かに大きい割りに、美味しそうに見える割に
あんまりおいしくない桃でしたけど┐(´-`)┌

くるみちゃんの好みがイマイチわからない


じゃあ、くるちゃん!梨はどうよ?
りんごと似た形だけど
どうよ?
ということで、翌日は梨です。

809034
まあ、最初はなんでも欲しがりますよ
欲しがりータ・くるみですからね。

食べないかもしれないので
梨の芯を切ったところをあげました。
どうせ捨てるんだろうなって思ったから

そしたら

809035
おっと!気に入ったようです!
芯を!(笑)

809036
そうだよね。おいしいね!

梨は合格~だったのかな?
でもね・・・今日あげたら・・・あまり食べてくれませんでした。

やっぱり、くるみの好みはわかりません┐(´-`)┌



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おやつにいかが? * HOME * まったりと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

せっかくの実りの秋なのに・・・
フルーツが嫌いなの?
そして
お薬のほうがすきなの??
くるたん、この不思議っ子め~!
by: tak * 2008/09/03 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  何故でしょう?

欲しいガリータのお顔が可愛い~!!
桃より梨が好きって事は、歯応えがある方が良いのかな?って思ったけど、翌日食べないとなると、そういう好みでは無いんですね…
不思議ですなぁ~
by: ちゃこ * 2008/09/03 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  PCも食べるけど

昨日食べた梨を今日は食べない?…(考え中)…( ̄ー+ ̄*)キラーン…分かりました♪

くるみちゃんは、『違いが分かる女 ゴールドブレンドワンコ』に違いありません!微妙な梨の味を見分け、自分が納得しないと食べない美食犬なんですよ(>▽<)b ダバダ~ダバダ~♪
by: 青森りんご * 2008/09/04 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

e-434takさまe-434
ほんとですよ(笑)薬は何のためらいもなく、毎日でも食べるくせに、何故にフルーツはダメなんだー!

e-434ちゃこさまe-434
みかんは大好きなんですよ。
ぶどうも去年は大好きでした。
他の果物は・・・そうでもなみたい(笑)

e-434青森りんごさまe-434
そうなんだ!違いがわかるだね!
何かの匂いとか、歯ざわりとか~
難しいお嬢様だわ(^^ゞ
by: mimosa * 2008/09/04 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/472-93486919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *