-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お疲れトリミング
2008 / 08 / 30 ( Sat ) 21:00:33
くるちゃん!くるちゃん!!!!
先日はあたしのものの当選お知らせだったけど!
くるちゃんのものが当選したよー!っていうお知らせがきたよ~!!
楽しみにまってよーね!(^-^)
808306
でしょー
でしょー

さて、今日は久々のトリミング
足裏の毛はもちろん、あっちらこっちら伸びまくりなので
すっきりしてこようね!

で、キレイになったくるたん
帰りの車の中で、眠気に耐えられず・・・寝入りました。
いつものように寝てないをアピールすべく顔をあげたまま(笑)
808301
寝てるようですけど・・

808302
やっぱりな(笑)

808303
でも、たまに薄目を開けて起きてることをアピールしてみたり(爆)


前回と前々回分の撮影会(笑)分のお写真はこれでした
808304
ゴージャスドレスで♪
かわいい~

808305
海気分~

今年は本当の海にも行ってないねえ・・・^^;
気分だけでも海でよかったよかった

ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ケア TB:0 CM:5 admin page top↑
<<パパパパニック! * HOME * どれにする?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  くるみお姫様ですね

くるちゃんのドレスすごい豪華ですね!
お洋服が苦手なくるちゃんもゴージャスドレスは嬉しそうに着こなしてi-184 やっぱり女の子は可愛い服が好きなんですかね~i-237

東京は突然豪雨になったり日が差したり変な天気です。mimosaさんのお家のほうはどうですか?
by: たかP * 2008/08/30 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  か、かわいぃ~!

くるみちゃんのドレス姿、可愛いぃ~です(≧▼≦)
海も良く似合ってますね!
寝てないアピールしてる顔も、ス・テ・キ!
でも、そこまで我慢するなら、遠慮なく寝てもらった方が良いような…
でも、我慢してる顔が何とも言えず可愛いぃ~!
by: ちゃこ * 2008/08/30 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん美しい!
とてもママの頭を発掘するお転婆ちゃんとは思えませんよ。(笑)
海の写真は・・・
なんだかザンネン顔に見えますな。
「本物の海に行きたいな~。」とか思ってるのか・・・
by: tak * 2008/08/31 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きゃー、かわいいー♪
ドレスを着ると女の子の顔になりますねぇ。(そう思って見てるからでしょうか)

こういうサービス嬉しいですよね。
うちの近くにもあるといいのにな。
by: けやき * 2008/08/31 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-312たかPさまe-312
多分、大人しくしてれば早く終わる。と学習してると思われます(笑)
こちら秋田は、雨はほとんど降ってません。湿気ばかり感じる・・そんな梅雨みたいです^^;

e-312ちゃこさまe-312
そうなんですよ!起きてることをアピールしなくてもいいから(笑)寝てくださいよ~です( ̄m ̄)

e-312takさまe-312
海の写真は・・・きっと、浮き輪がイヤだったのかしら?(笑)

e-312けやきさまe-312
ほんと、素敵なドレスですよね!
秋田でも、トリミング後にこんなサービスしてるところは・・・他にないかも!
by: mimosa * 2008/08/31 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/468-52b649eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
