-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ケチャップ大好き!
2008 / 08 / 25 ( Mon ) 21:13:27
ぷくちゃんに今回はマヨネーズを被ってもらいました~(^-^)

なんか、マヨネーズの色って
ぷくちゃんに似合いそうだな~って思いましてね。
それで、マヨネーズを作ってみました(笑)

相変わらず、決まってます!
似合ってます!
サイコー(*^。^*)

ということで・・・
くるみは・・・( ̄m ̄)
808251
ケチャップです~♪

本当は・・・
ぷくちゃんはマヨネーズ
社長にはケチャップと思ったのですが
叶わぬ夢となりました。。。



なので、くるみ、勝手にぷくちゃんとコラボ~にしてしまいました。(^^ゞ
808252
そうそう!そうなのよね!
フライドポテトにケチャップよね!
私・・・ケチャラーみたいです。
最近気づきました(笑)

808253
おいしいよね!おいも!
くるみはケチャップはダメだけどね~
そして、最近ケチャップにタバスコを入れることにも目覚めました!
おいしいっすよねー!(もっちろん、くるみはダメだけど)


808254
はいはい。
今日もお疲れさんでやんした!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

かぶりもの TB:0 CM:8 admin page top↑
<<普通にお散歩 * HOME * ズッキーニ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かわいぃ~!

ぷくちゃんも拝見しましたが、くるみちゃんも可愛いぃ!私も去年、愛猫にネズミの被り物を作りましたが(年賀状用に)、まだまだ巨匠の足元にも及びません…
今年は牛かぁ…なんて考えています。今後とも拝見&勉強させていただきます!
by: ちゃこ * 2008/08/25 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))
ケ、ケチャップて!!(爆)
しかも、キャップから、ビューーーン出てますしッ!!
この、ビューーンがツボでした。(笑)
社長に被ってもらえなかった事、ホント残念ですね。
でも、くるちゃんとっても似合ってます!


↓くるちゃん、相変わらずお薬ポリポリしてくれて、
羨ましいです~。(*´ε` *)
うちは警戒しまくりですー。(笑)
by: はちみつココア * 2008/08/26 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に社長に被って欲しかったですね。実際会ったこともないのに なんか胸がキュンとします。折々切ないですね。きなこさんもどんなに淋しいことでしょう(涙)

くるちゃん チーズちゃん社長の跡目をしっかり継いで、私たちを笑わせてください。ケチャップ楽しかったよー。
by: ノエルまま * 2008/08/26 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あいかわらず、巨匠のインスピレイションは常人の考えが及ばない所に・・・
マヨとケチャップとは。(笑)
ちなみに、このケチャップはデルモンテ?
あ、イニシャルKだからカゴメかな?(くるみでしょ!)
by: tak * 2008/08/26 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

昨日、職場でマヨラーぷく王子を見て、危うく噴飯するところでしたが、くるみちゃんにもケチャップを被らせていたとは・・・i-179
さすが巨匠です!他の追随を許さない感じです!
しかも、マヨとケチャップの中身の出方が素敵!確かにマヨはうねうねって出るのに対して、ケチャップは直線的ですよねぇ。
そのあたりの再現がまさに巨匠ですi-237
by: たかP * 2008/08/26 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~ん♪くるみちゃん情熱の赤がお似合いですわ(T▽T)ノシ=☆ バンバン
なんて素晴らしきケチャップ…一直線に飛び出した中身が、私の持っている妙に勢い良く飛び出すハインツのケチャと同じですわね(笑)
by: 青森りんご * 2008/08/26 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うわーーーケチャップ!!
マヨネーズ!!!!
飛び出た感とそれぞれのイニシャル入りなのもいい!!
くるちゃん、被り物かぶってのポーズもきまってきましたねー♪
by: らくはは * 2008/08/27 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

e-426ちゃこさまe-426
このケチャップもなんですが、はりぼて系といいますかお面系といいますか・・(笑)
表面だけ作って、あとは帽子タイプのものにくっつけるだけという簡単さです♪

e-426はちみつココアさまe-426
そう、このびゅーん!がいいでしょ!
写真撮ってる時、くるみも気になったようで目で追ってましたよ(笑)

e-426ノエルままさまe-426
社長の跡目だなんて・・ヽ((◎д◎ ))ゝそんな恐れおおい・・・っす(笑)

e-426takさまe-426
くるみのK ケチャップのK カゴメのKです(笑)

e-426たかPさまe-426
お褒め頂き光栄です(*^。^*)次なるものも決まってます!会社に行ってる間も作れればねえ・・もっと早く出来るんだが・・・(無理ですけど(笑))

e-426青森りんごさまe-426
ハインツのケチャップってびゅーんって出るの?出るの?(笑)

e-426らくははさまe-426
ぷくちんのP きゅーPのP(笑)
くるみは今回服を着せなくても動かなかった(笑)覚悟が出来てきたのか!
by: mimosa * 2008/08/27 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/464-3df51546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
