-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そんなものまで!
2008 / 08 / 23 ( Sat ) 20:54:43
こんなの見つけましたよ!

肉球パッチ
肉球に貼ってストレス度を測るんですってよ!

やってみたい~!!
けど、くるみが気を失うほど寝入ってくれないと測れない。
寝入ってるってことはリラックスしてるだろうからストレスあるわけない~

気づかれないように貼らないといけないらしいんだけど
くるみにそんなこと出来ない(笑)ので使えないなあ・・・使いたいけど(^_^;)


さ~て、
あれ・・?くるちゃん・・それ!ナニよ!!
808231
頂いた!じゃないでしょ!
それは、おりん棒じゃないですか!

おまえ!仏具にまで手を出すようになりましたかヽ((◎д◎ ))ゝ

808232
貸しません!じゃなくて!
それは、最初からくるみのじゃないですから!
返しなさい!


808233
だから、貸す貸さないじゃないでしょ!

808234
くるのじゃないーーーヾ(。`Д´。)ノ


808235
ぬぁにおぉぉぉ!!!
(怒られてる時に肉球パッチ貼ってみたいわ。無理だけど^_^;)


実際・・・
くるちゃんは木魚棒も持ってきましたよ・・。

今まで・・・何の興味も示さなかったのに
急に目覚めてしまったのね(>_<)

チーズだってこんな悪戯したことないのに~!
まったく!!

りん棒も木魚棒も取れないところに避難です(^_^;)
でも・・つぎはおりんや木魚のしたの布団を取るんじゃないかと
ちょっとドキドキ・・・。
やめてね・・くるちゃん・・・


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ズッキーニ * HOME * つきに一度のおやつ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  まぁ~

良く発見しましたね!
ちょうど噛み心地が良かったのかな?
でもくるみちゃん、あんまり悪戯するとバチがあたっちゃいますよ!
by: ちゃこ * 2008/08/23 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご先祖様がくるみちゃんの可愛さにメロメロで、一緒に遊びたかったのでは?

灰に鼻を突っ込んで、ハックションだけはしないで欲しいですけどね(^▽^;)
by: 青森りんご * 2008/08/24 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いやいや、もしかしたらご先祖様にお祈りするつもりだったのかもしれないですぞ。
「ナムナム」するワンコもいることだし。
でも・・・
やはりそのままにしておくのは、勇気が要りますな。
by: tak * 2008/08/24 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22ちゃこさまv-22
いい太さというか細さなんですよ。くるみがくわえるにはぴったり!(笑)

v-22青森りんごさまv-22
実はお線香も食べてたそうです。ひえ~ヽ(;´Д`)ノ
なので、灰も危ない!非常に危ないです。

v-22takさまv-22
お祈りならいいけど・・・今日は仏花まで花瓶から1本頂戴してきました。なんてこったい┐(´-`)┌
by: mimosa * 2008/08/24 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/462-21b9cab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
