-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
つきに一度のおやつ♪
2008 / 08 / 22 ( Fri ) 22:10:30
今日はつきに一度のおやつの日です。

と、引き出しから取り出したところで
くるたん、欲しい欲しい!
808221
と離れなくなり・・・

808222
ものすごい力強さで欲しがります

808223
フィラリア予防薬を

ナニがうまいのか・・・
ぱっとだしたら
ぱく。ぽりぽり。ですよ。

毎月の事ながら、感心しちゃいます。

808224
どんな美味なのやら・・・(^_^;)

まあ、机も食べようとする子ですからね。┐(´-`)┌



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ






実は、今もテーブル食べようと必死になってます。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<そんなものまで! * HOME * 寝てくれません~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  えらいねぇ~

くるみちゃんエラい!スゴい!薬もオヤツにしちゃうなんて(≧▼≦)
家はゴハンに混ぜても、見事に残します…
by: ちゃこ * 2008/08/22 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

なんとまぁ、親孝行なくるちゃん(笑
力強い催促を、是非動画で見てみたいです☆彡
by: けやき * 2008/08/22 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ふふっ、リノもソーヤも大喜びで食べます(笑
クーンがホントに嫌がって一苦労してたので
とっても助かります~。
by: meu * 2008/08/22 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うちも毎回苦労してますから、うらやましいです。
多分私が「まずいぞ まずいぞ 薬だぞ」っていう
顔してるんだとおもいます。(笑)

by: ノエルまま * 2008/08/23 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あいかわらずいい食いつきでうらやましい!
くるたん七不思議のひとつですよね~。
蓼食う虫も好き好き、と言いますから。
でも・・・
家具やPCは食べちゃダメ!
by: tak * 2008/08/23 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

一体どんなオヤツかと思ったら…orz ヤラレタヨ
冷夏でも、決められた期間は薬飲まないとダメ…って、くるみちゃん本人(?)は喜んで食べてるから、逆に秋になるとオヤツがなくなって淋しくなっちゃうかもですかね?☆~(= ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2008/08/23 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるみちゃん、食いしん坊さんですねぇ。
mimosaさんからもらえるものは何でも美味しい!ってインプットされてるのかもしれませんね。
無邪気に信用する顔がこれまた可愛い!!こっちが食べちゃいたい!!(←病気)

薬だけで上げたことないですけど、うちはどんな薬もご飯に入れてあげてます。疑問なく食べてくれます(^.^)
by: たかP * 2008/08/23 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-429ちゃこさまe-429
チーズはよっぽど隠さないと口から出したので、くるみの食べっぷりにはびっくりです(笑)

e-429けやきさまe-429
6月の時に動画を載せたのですが、それほど催促画像になってないですね(^_^;)来月がんばってみます♪

e-429meuさまe-429
チーズも大変でしたよ~お肉にくるんでやらないと、他のだと半々の確立で口から出してました^^;くるみはホント楽です♪

e-429ノエルままさまe-429
うちは、薬の入ってる引き出し開けただけで、うほ~♪と寄って来ます。お・・おいしいのかな^^;

e-429takさまe-429
薬はいいけど、家具やPC、はたまた虫はやめてくれ・・ですよ・・(^_^;)

e-429青森りんごさまe-429
アレルギーの薬は2種類あるのですが、1種類だけは口から出します。何か違う味がするのかな?それも不思議です(笑)

e-429たかPさまe-429
ごはんにまぜでも疑いなく食べるってことは、きっとお薬だけでも食べちゃいますよ!(笑)
by: mimosa * 2008/08/23 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/461-203263ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
