くるみの訴え
2008 / 08 / 17 ( Sun ) 19:13:59
お盆休みも最終日
とっても、涼しいです。
曇ってるし、風は気持ちいいし。
でも、まだ秋にはなってほしくない・・・・と思うわたくしです。

さて今日はくるみから何か訴えがあるようです。
808173
裁判長(わたくし):却下です。
最近は、おやつはあげてないので、被り物の時はご馳走!って感じですよ♪

808175
はいはい。
次の被り物してくださいね~
(実は、チーズの洋服やら被り物やらが出てきたので着せたかったのさ~♪)

808176
この耳部分がね、結構重くて、下向くと顔を上げられません。
それでも、くるちゃんはそれほど苦でもないみたいで・・ちょっと耳をあげたら
楽しそうだったわ。
えっと・・チーズは怒って顔も絶対に上げなかったわ^^;

ちなみに、こちらはチーズがうさぎを被ったところ
808172
これ、写真をスキャナーで取り込んだ画像なんだよね~
色は悪いし、暗いし(^_^;)
チーズの時代はデジカメなんてまだまだ!な時代だったもんね。

では、次なる被り物です。
どぞ
808177
オリンピックも折り返し!
結構メダルも取ってますよねー
残りも、がんばれ!ニッポン!!!

808178
はいはい。
がんばったね!
おいしいもんあげるからね~♪

そうそう、こちらはチーズパンダです
808171
うふ。相当怒ってます。うふ(^_^;) (うふじゃないっすね)

パンダは前ボタンっていうか止めるところがなくなってて(笑)
うさぎもちょっと止められなくて(笑)
まあ、古いからね


あら!
こんな被り物があるじゃないの!

いまいち虫ってのが作る気になれないけど、可愛いね~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

かぶりもの TB:0 CM:9 admin page top↑
<<ご飯の用意はご一緒に * HOME * ジャイ子に変身>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるたんもチーズたんも、とってもカワユシ!
ただ、チーズたんは目からにじみ出る怒りを感じます。(笑)
新たなモチーフを見つけて創作意欲全開ですか?
昆虫はデフォルメしちゃえばカワイイですよ!
by: tak * 2008/08/17 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  懐かしい~

うさぎのチーちゃん!
頭重くて下がってたよね~。下がりっぱなしだったよね~
すんごく怒っていたよね~(笑)
で、くるちゃんは何処に入れられてるの?シンク?
by: えり * 2008/08/17 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

可愛い~!!
うさぎくるちゃんもパンダくるちゃんも食べちゃいたいほど可愛い~!!(←病)
表情からだとパンダの被り物のほうがゴキゲンに見えますね。
でもどちらも似合ってて素敵です。
ウチの子は洋服も来てくれないので寂しいもんです。
by: たかP * 2008/08/17 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるちゃん 夏休みのアルバイトですね(笑)
しかし かわいいー^^ たまりませんな。

おばちゃん今日から仕事でブルーだったけど
ちょっと元気がでたわん。
ありがとうごじゃりました。いってきまーす。

by: ノエルまま * 2008/08/18 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  おひさしぶりです

何時もバンビへ優しい応援を頂きありがとうございます
おかげさまで少しずつですが数値も下がっているようです

うさぎさんの気ぐるみ姿のくるみちゃんもチーズパンダちゃんも可愛い~♪
可愛い姿に癒されました~ありがとうございます
by: bambiママ * 2008/08/18 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

もうハートにジャストミート!ぞっこんラブ!メロメロです(死語すぎ)

報酬が少ないとお嘆きのくるみちゃんですが、着ぐるみ姿の癒しパワーは絶大ですので、低賃金でも頑張ってくだされψ(`∀´)ψ←鬼
by: 青森りんご * 2008/08/18 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

e-247takさまe-247
チーズはそりゃもうお怒りまくりになりましたから(^^ゞくるみよりたんまり報酬もらってました(笑)

e-247えりさまe-247
そう。2Fの洗面台に入れられてます(笑)動かなくてたいそう、良かったです(笑)

e-247たかPさまe-247
可愛いでしょ~可愛いでしょ~(親ばか炸裂)
可愛く撮るコツは、少々暑いってことですかね(笑)はあはあ顔が笑って見えるから( ̄m ̄)

e-247ノエルままさまe-247
いつなんどきもチャンスがあればバイトしてもらってます。一日乗り切れましたか~?

e-247bambiママさまe-247
数値下がってきたのですね!少しずつだって進歩ですもんね!がんばれbambi君

e-247青森りんごさまe-247
ずっきゅん、ばっきゅん、らぶらぶ~でしょ♪
by: mimosa * 2008/08/18 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

か、かわいい…。
くるたんもcheeseちゃんもどっちも可愛すぎっ!
パンダちゃんも今の時期にぴったりだわ~。
こんなに可愛いんだから報酬ちょびっとだけでも増やしてあげて~。
by: meu * 2008/08/19 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-247meuさまe-247
かわいいでしょ!でしょ!でしょ!(笑)
これ、チーズがやせてた時のものなので^_^;くるみにもぴったりでした。っていっても羽織ってるだけってかんじですが( ̄m ̄)
by: mimosa * 2008/08/20 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/457-2c7e7ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *