スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暑さに負けずに走ります
2008 / 08 / 14 ( Thu ) 20:00:15
ネットをさまよっていたらですね、
愛犬の抜け毛でセーターを作るってな記事がありましたよ!
パピヨンの抜け毛ってあんまりないからセーターを作るには
何年かかるやら・・・でしょうけど^^;
抜け毛の多い大型犬なんてだったら1年分くらいで出来そうですよね!

いつでも、どこでも手軽に糸紡ぎアシュフォード・ターキッシュスピンドル
こういうのを使って糸を紡ぐと毛糸になるんだって~
すごいな・・・
くるみの毛じゃセーターは無理そうだけど・・・でも、枕ってのはなんか触れなさそうだから
マフラー・・・・・も無理そうだな。
えっとえっと・・・何か作れるかもしれない!
毛を集めておこう!と思った私なのでした。ぐふふ( ̄m ̄)



さて、今日は朝から雨です。
ザーザー降です。
しばらくずーーーーっと晴れが続いたいたし、天気予報も雨なんてなかったのに・・
しかし、昨日は暑かった。暑かった。
で、夕方いつもの公園へいってみた。

お盆なので、人少な目・・つうか一応平日だからかな?(^_^;)
808142
たまにお会いする、かりんちゃん(♀)
お初にお会いした、ジャック君(♂)

さっそく走るくるみとジャック君
808143
ちょっと太めだけど、ジャック君は
ジャックラッセルテリアだよ~、くるみ!まけるよぉ~┐(´-`)┌

808145
あら?やはりジャック君・・やせたほうがいいかもよ(^_^;)

808146
最近、ジャック君は走りに負けてばかりだそうです(笑)

陽も沈んじゃったから帰ろうか~なんて離してたら
モコちゃん(♂)登場~
808147
イタグレ・マキちゃんと並ぶ走り屋ワンコ仲間です

8081410
モコちゃんはその場にいるワンコの1匹にロックオン!すると
その子だけ、めがけて走るのですが・・・
ジャック君にロックオン!しちゃったようで・・

808148
こうして走ってるところに、ジャック君が入ってきたら・・・
追いかけまわしました。ジャック君を・・
そのうちくるみも加担しました・・
ジャック君・・・かわいそうに尻尾がさがっちゃいましたよ^_^;

やめてー!くるみもモコちゃんも、いじめはやめなさーーーいヾ(。`Д´。)ノ
ジャック君、おうちの車に逃げ込みました。

ごめんよ。ジャック君・・これに懲りずに又遊んでおくれ。

808149
あなたが気の毒にさせたんでしょうに(>_<)


くるみがかかえてるのはジャック君のお父さんがゴルフの練習をしてたところから
盗んできました。
くるみったら・・泥棒だったんだ^^;(あ、ちゃんとお返ししましたよ)


そんなお盆の一日でした。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<♪おいしいものって、どんなもの? * HOME * うなぎ犬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

そちらは少しは涼しくなりましたか?
ここ東海地方はまだ 殺人的(笑)に暑いです。
日が沈むと 犬の散歩や ウォーキングの人たちが わらわらとわいてきます。

相変わらずの走りっぷり。NZのプークインパクトと競争させてみたいですね。
ジャック君、おばさんは君の気持わかるよっ!
ダイエットしようね。
by: ノエルまま * 2008/08/14 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おはようございます^^

くるみちゃんe-267とっても気持ち良さそう♪
きゃはははは~e-343って走る姿に乙女を感じるのは
bambi姉だけでしょうか?(笑)
そして必死に走るジャック君に親近感っっっe-415

そうそう!
見ましたよ巨匠~レレレのおじさんと手巻き寿司(≧∇≦)
ちょっぴり、どんより気分だったので 笑って元気になりました(^^)
でもmimosaさま。。。ニャロメって。。。あ、あはっ^^;

mimosaさま、いつも勇気をありがとうございます
昨日のbambiちゃんは、帰りたいでちゅ~!ってご立腹だったようです(笑)
怒る元気があれば数値も きっと下がるはずっっっ(^^)
by: bambi姉 * 2008/08/15 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたんたら、ジャックくんの男のプライドをコナゴナに・・・(笑)
男子より女子が元気!
まるでオリンピック日本代表のようだわ・・・(特に柔道!)
by: tak * 2008/08/15 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱりお友達がたくさんいると、くるみちゃんの表情が楽しそう!!
いっぱい走って、いぢめて、どろぼうして…楽しかったね~(色々間違い^_^;)

くるみちゃんの抜け毛で、針山はいかがでしょう!
それで巨匠のアイデアもどんどん湧いて、針滑りも滑らかになること間違いナッシングですよ!!(*>▽<)b グッ!
by: 青森りんご * 2008/08/15 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22ノエルままさまv-22
日中はまだ暑いです~でも今年は35度以上がないし(いつもはあるんですよ~)熱帯夜もほぼないので過ごしやすいかもです(^-^)
ほんといい走りっぷりです。くるみがダッシュでどこかに行ったら絶対に捕まえられません(;^_^A

v-22bambi姉さまv-22
またまたの入院大変ですね。でも、帰りたいでちゅ!と怒ってるのなら元気になりつつある!ってことですよね!数値が下がって早くお家に帰れますように・・・(^-^)
手巻き寿司~はもう少しなんとかすればよかったわ。でもレレレはいい感じだったでしょ(笑)

v-22takさまv-22
実は今日もジャック君のプライドを傷つけたかもしれません・・・ついでに新人君も・・・^^;それは明日にでも・・・

v-22青森りんごさまv-22
とにかく犬と触れ合いたいくるたんですよ。
針山か・・でも、くるみがそれを見つけたら、それはくるの!とかいって持っていきそうで怖いです(^_^;)
by: mimosa * 2008/08/15 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/454-13a118c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
