うなぎ犬
2008 / 08 / 13 ( Wed ) 22:37:40
きなこさんちのモナカ君とアイス君に被り物を送ったのですが
今回被り物デビューをしたアイス君には・・
レレレのおじさんを被っていただきました(/ω\)キャ
とっても似合ってます!似合いすぎですよ!(笑)

で・・
このレレレのおじさんに至った理由ですけど・・・


808132
久々に服を着せられてブルーなくるみ
(被り物の時は服を着せると動かないでくれるのでGood!なのですだ( ̄m ̄))

くるみはからだが長い!!と常々思っていたので
「うなぎ犬」の被り物しよう!って思ってですね
808136
うふ。被ってもらいました。うふ( ̄m ̄)

808133
だから、うなぎ犬です。

808137
調べたら・・・

808135
性別どころか、動物学上の種類すら不明だそうです(笑)

808134
ありえないな・・。

で、つまり
このうなぎ犬の画像を探してたらここにたどり着いて
レレレのおじさんを見つけたら
あ!アイス君にレレレのおじさんって似合うかも!
ってなったわけです。

長い説明でしたね(笑)

ちなみに・・赤塚不二夫さんがすごいすき!とかないんですよ。
ないんですけどね・・・(^_^;)

ところで「ニャロメ」ってご存知かしら?ナウでヤングなあなたはご存知よね!
あたくし、幼稚園バッグだったかズックバッグだったかの柄が「ニャロメ」だったのよ!
同世代の友人に話しても誰一人として同意を得ることは出来ない柄です。
ありえない!といわれちゃうのさ。
なんでかしら?
あたくし一人でタイムスリップしてこの柄を買ってもらったのかしら?
あの時代だってニャロメがすごい好き!とかなかったはずなのに・・
つうか、はやってたのか?あの時代にニャロメが・・・・?

808138
そ~お?

808139
ナニはともあれ、おつかれさーん!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ








テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

かぶりもの TB:0 CM:5 admin page top↑
<<暑さに負けずに走ります * HOME * 何故に暴れる?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

おぉ!
うなぎ犬ってそういう生い立ちだったんですか。
すごいなあ。
犬を受け入れたうなぎの母もすごいなあ。
どうやって産まれたんだろう。
タマゴかしら。

by: きなこ * 2008/08/14 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うちのちわわーずも胴長なんです。
下の子は色もうなぎ犬にそっくり。
着せてみたいわ~。
by: のえママ * 2008/08/14 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるちゃんがウナギ犬!!!!
くるちゃんだと、うなぎ犬もなんだかcuteに見えてくるわー♪
そうそう、うなぎ犬は、確か・・・海岸で犬とうなぎが出会ったのよねー違ったかしら?
私は、もろ赤塚世代v-12写真撮るときは基本形が、「シェーーー!」ざます。
by: らくはは * 2008/08/14 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うっきゃー。うなぎ犬 私大好きなんです。
くるちゃん 良く似合ってるし(笑)

近くの街の浜松では、うなぎ犬がマスコットなんですよ。「福市長」なんですって。
くるちゃんの うなぎ犬、携帯の待受け画面にしちゃいまーす。
by: ノエルまま * 2008/08/14 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-531きなこさまv-531
犬とうなぎって・・^^;
本当だ!どうやって生まれたんだろう。やっぱり卵っぽいな~(笑)

v-531のえママさまv-531
結構うなぎ犬いっぱいいそうですね( ̄m ̄)

v-531らくははさまv-531
海岸で出会ったんだ!!
おっと、写真のポーズがシェーとは!(笑)今度やってみよ。

v-531ノエルままさまv-531
うなぎ犬がマスコットとは!!というか福市長とは!
くるみ・うなぎ犬待ちうけ、どんどん使ってください(笑)
by: mimosa * 2008/08/14 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/453-ff6062ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *