-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どーんと鳴った花火はきれいだな~♪
2008 / 08 / 10 ( Sun ) 23:08:29
今日は雄物川の花火大会
近くの土手にいけばでっかい花火が見れますが
家から見えるし、人ごみでくるちゃん興奮しまくりそうなので
いきませんでした。

で、せっかくなので今年も写真とっておきましょう
808101
おお!どーんとあがってる~♪


ん?



なんでしょ?このくの字(笑)


カメラは花火モードにして撮ったんですけどね・・・
やっぱりぶれるんでしょうねえ

どれもこれもこんなかんじ^^;
808102
ほら

808103
ね^^;


さて、そんな花火のでっかい音が響く我が家ですが
くるたんは・・ことしはどうかなあ・・
びびらずにいられるか?

808104
ちょっとおびえたか?
わたくしの膝の上にのってきましたよ

808105
やっぱりちょっと怯え気味ですが・・

ここは人間は知らん振りしてるがいいですね
抱っこ~ときたら抱っこしますが
特に、気にせず・・ですね(^.^)


808106
そのうち・・眠くなってきたようで・・・

808107
爆睡すよ(笑)


ビビリなんだか、度胸がいいんだか(笑)



そんなきれいな花火を動画で撮ったんだけど・・
1時間もアップロードしてますが、いまだにあっぷされてませ~ん

いつか、アップしますよ。はい。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<乱暴モノ * HOME * ひさしぶり☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

怖いけど、素直にお姉ちゃんに助けを求めるのは、くるみちゃんのプライドが許さないのかしら?(* ̄m ̄)σ ウププ
お盆はくるみちゃんも家族揃って御墓参りですか?…私は休みなく仕事ざんす~(T▽T) クルミチャンイヤシテー
by: 青森りんご * 2008/08/11 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

はじめまして。。
ずっとブログ読ませてもらってました。
くるみちゃんは女の子だから花火の怖がりも
可愛いですね~♪
怖がりつつ・・最後はお腹見せて寝ちゃった姿に
ちょっと笑えました(笑)

by: みかん * 2008/08/11 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたんも花火の音は怖いんですね~。
なんか勝手に、くるたんは怖がらないと思い込んでましたよ。(笑)
でも、すぐになれて爆睡とは・・・
それでこそ、くるたんですよ!
by: tak * 2008/08/11 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-484青森りんごさまe-484
さりげなくよってくるところが可愛いでしょ(笑)
お盆もお仕事・・ご苦労さまです!!

e-484みかんさまe-484
はじめまして♪
ハエと花火どっちが怖い?とくるみに聞けばきっとハエと答えるでしょう(笑)
それくらいの怖がり方です。(わかりにくいですかね?^^;)

e-484takさまe-484
多少なんですけどね。
思いっきりビビルってのとは違って・・なので腹出して寝てました(笑)
by: mimosa * 2008/08/11 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/450-5cd610d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
