-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
嫌いな声
2008 / 08 / 06 ( Wed ) 22:59:41
本日も大暴れで遊んでるくるちゃん
808061
からだ半分残ってますよぉ~

808062
おっと、今度は足が取り残されてますよぉ~

で、中で何をしてるかというと・・・
808063
ほつれた糸とか、角にある糸をかじりとろうと努力を重ねてます┐(´-`)┌

808064
こうなると・・呼んでも呼んでも出てきやしません・・・。
いい加減糸ほじりはやめてください。


しょうがない。
奥の手だ!



808065
くるちゃんに聞きなれない音をきかせたざんす。( ̄- ̄)ゞ



ネコの声を真似たざんす~



くるちゃん、このネコまねの声が嫌いらしくて
飛び出てきますよ(笑)
実際のネコにゃんとは遊びたいと思うんですけどね
聞きなれない声は許せないそうですわ。


では、動画で♪(音でます)




808066
ということで、その後くるちゃん怒り狂ってチーズハウスを攻撃!(おっかね~ヾ(>▽<)ゞ)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<嫌な匂いですか・・・?(笑) * HOME * 肉球クリーム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるたん、マジギレしてますね~。(怖)
ねこちゃんは好きなんですよね?
もしかして、「鳴きまねが〇タです!」って怒ってるのかも?(シツレイ!)
by: tak * 2008/08/07 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

違いの分かるワンこ、ゴールドイヤーくるみちゃんですな( ̄~ ̄*)

音がした瞬間の写真、顔がキリリッと引き締まって眼光するどく、いつものくるみちゃんとは違う一面を見てしまいました…イメージソングは『必殺仕事人!』ですかね(☆_☆) キラーン
by: 青森りんご * 2008/08/07 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、すごい!
ドロボウ猫さん(いないと思うけど)が進入したら、即行御用になるねー。
それにしてもチーズハウスボコボコにされて、ご苦労さんです。
by: らくはは * 2008/08/07 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ネコの鳴き声うまっ!
うちのワンコも反応しましたよ。
チーズハウスの 寿命はみぢかいかも(笑)
by: ノエルまま * 2008/08/08 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

e-251takさまe-251
そうか!それはネコじゃない!!ってことだったんですね(^_^;)

e-251青森りんごさまe-251
少し動きをとめて音をきき・・ぎゃー!と飛んでくる。怖いっす~(笑)

e-251らくははさまe-251
とにかく大騒ぎワンコなのですよ。ナニにたいしても^^;

e-251ノエルままさまe-251
おお!ノエルままさんちのワンちゃんも反応してくれました?!ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノ
チーズハウスは中からほつれていくでしょう・・
by: mimosa * 2008/08/08 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

mimosaさま ニャンコさんの鳴きまねお上手ぅ~o(^▽^)o
くるみちゃんの鳴き声^^甘えんぼちゃんの鳴き声ですぅe-266
お友達に聞いたのですが、大切に育てられてるワンちゃんは 
鳴き声も甘えんぼちゃんなんですってe-418
確かに!って思っちゃいました(笑)

来週お家に帰ったら、mimosaさまのニャンコさんの鳴きまねを
bambiちゃんに聞かせてみますねぇ~(笑)

by: bambi姉 * 2008/08/08 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-251bambi姉さまe-251
あら、この泣き声は甘えん坊な鳴き声なので?(*^。^*)
たしかに・・・甘やかされた甘えん坊ですよ。(笑)
bambi君もネコの声(なきまね)に反応してくれるかな~♪
by: mimosa * 2008/08/08 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/447-f8cdbe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
