-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとだけ走ってみた
2008 / 08 / 03 ( Sun ) 22:27:24
今日は蒸し暑い。暑いよ。暑いよ。蒸し暑いよ。
でも、夕方になって雲も多くなり、大分涼しくなってきたので
公園へ

808031
はじめましてのお友達です。
久しぶりにワンコに会えたもんだから
くるちゃん、叫びながらワンコのもとに走っていきました(笑)
ここに秋田犬もいたのですが、
相変わらず物怖じせずにくんくんしてました

808032
あら、おっぴろげ(笑)

しかし・・
その後、いつものお友達は現われず
ボール遊びをするも
808033
なんか寂しいね

808034
不思議だね^^;
今日は涼しいし、大分遅い時間だからいるかな~と思ったのに

1匹たまにあうワンちゃんがいたのですが
その子は犬に興味がないみたいで^^;
それでも、走ろう!と一生懸命くるちゃん誘って一人で走ってたけど(笑)

その後、これまた会ったことのあるわんちゃんが1匹きたけど
この子は臆病さんでくるちゃんが近づくだけで
すぐおなかを見せてくれて^^;そのまま動けなくなっちゃうので
かわいそうなので、離れることに(笑)

そのうち雨も降ってきて・・
解散~です


今日から秋田は竿灯祭りが始まりました。
みんな祭りみにいっちゃったか?

そんなわけで、くるちゃん今日もイマイチ不完全燃焼

808035
でも、久々にちょっと走ったから
お疲れちゃん(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ







テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<暑いのに・・ * HOME * 新しいボール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

あらら、せっかくお友達に会えたのに
くるたんったら可哀想に…。(苦笑
でも今日は頭ほりほりされるコトもなく無事にブログアップできてよかったですね(笑
くるたん、せめて夢の中でお友達といっぱい遊んでね♪
by: meu * 2008/08/03 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今日も暑かったです~ お昼間車に乗ったら温度計が40度でした。エアコンかけてもなかなか35度よりさがりませんでした。はあ

くるちゃんは元気だけど、お友達はみんな夏バテなのかもですね(あるいは お友達のお父さんお母さんが夏バテ(笑))
みんなと早く遊べるといいね。
by: ノエルまま * 2008/08/04 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みんなどこかへお出かけだったんですかね?
くるたん、一人で走ってもつまんなかったようで。
こうなったら
mimosaさんが一緒に走ってあげるとか・・・
by: tak * 2008/08/04 06:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

夕方なのに、お友達がいないなんて…皆、雪がない今の時期、外に出ないでいつ出るんじゃーっ!て感じですね\(`◇´)/ ムキョー
by: 青森りんご * 2008/08/04 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-397meuさまe-397
最近ほんと会わないんです^^;平日の夕方もいるらしいのですが、私が帰ってからじゃちょっと遅いのが残念。後頭部堀りは辛いです(笑)

e-397ノエルままさまe-397
なかなかみんなとタイミングが合わない我が家です^^; やっとくるみも本調子になってきたのであわせたいのにな~

e-397takさまe-397
人間が一緒に走るとですねえ、足にからまってくるんですよ。そして噛むんですよ^^; なので、一緒には走れないのです~

e-397青森りんごさまe-397
ほんとですよ。一体みんなはいつごろきてるの?!去年はあんなにたくさんの友達に会ったのになあ^^; 
by: mimosa * 2008/08/04 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/444-2db5c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
