-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しいボール
2008 / 08 / 02 ( Sat ) 22:16:40
くるちゃんの大好きなオレンジボールですが・・・
噛み切りまして・・・(>_<)
あのボール(というかおもちゃ)は中に綿が入ってるので
穴を開けられたら、もうだめです・・・
さいなら~ですよ

808024
んまぁ!ヾ(。`Д´。)ノ

で、ボールないと寂しいので
(ボールはいっぱいあるけど、ボールキャッチが出来るいい大きさがないので)
かって来ました。

808021
もちろん、くるちゃんのだよ~
これで、オレンジボールみたく上手にキャッチしてね!

808022
ととと・・・

808023
まずは、噛み心地をためす段階でしたね・・^^;


808025
そうだよ!
がんばろう!!




この後・・・やってみたけど
やっぱりうまく口でキャッチできない~(^_^;)
練習がんばろうぜい!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ちょっとだけ走ってみた * HOME * やわなおなか>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

スポ魂ですね(笑)
くるちゃん たくさんハミハミするもの持ってるのね。うちのちわわんは もう穴があいて鳴きもしない アヒルのゴムのおもちゃを 後生大事にしてます。洗いすぎて顔もなくなりました(笑)
あ、飼い主がケチなだけかも・・。
by: ノエルまま * 2008/08/03 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-434ノエルままさまe-434
やぶけてもそれ以上破壊して食べなきゃ預けたままにしておくんですが・・・食べるので^^; あと2年くらいしたら食べなくなるかな・・
by: mimosa * 2008/08/03 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/443-d9f12c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
