-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やわなおなか
2008 / 08 / 01 ( Fri ) 22:54:43
昨日はブログ更新できず(^_^;)
ちゃんとやろうと思っていたんですよ
でもですね、くるみが邪魔してできなかったんですよぉ~

私はこたつテーブルの上にPC置いて
座椅子によりかかってPCしてるんですけど~
座椅子のすぐ後ろにベッドがあって、そこからくるみが
808011
こう言ってきたんです。
知らん振りしてたら、
後頭部を掘られました(^_^;)

振り向いたら顔をパンチされました

なめられました
吠えられました

また後ろ向いたら頭掘られました

肩からダイビングしてきまして

うるさいったらありゃしないため^^; やむなく寝ることにしました。
808015
あはははは(笑)
くるちゃんったら、何いってんですか!┐(´-`)┌

ま、そんなわけで更新できず・・・

で、そんなくるちゃん
またおなか壊してまして・・・
何日か前からうんPがやわい・・!って思っていたら・・・
まんまとPですよ

808012
こんなことしたから
スイカの仕返しか・・・

808013
初めてのスイカがダメだったか・・(おいしかったのにね~)

808014
ちゅうことで、昨日、今日は寝て過ごした模様(日中)
なので、ようやくおさまったか?!朝にPしてからはうんPしてないみたいなのでOKか?!

それにしても
くるみはおなか弱いなあ・・・
飼い主である、私もかな~り弱いんですけどね


明日は快適なおなかだといいね!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<新しいボール * HOME * はじめての・・・♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

シャリシャリとおいしそうだったのに、スイカはだめでしたか~。残念。
くるちゃん、後頭部を掘るんですか(笑
その姿、見てみたいかも~。
by: けやき * 2008/08/02 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら、PCに焼きもちかしら?
お腹がP祭りで、いつもより甘えモードだったのかもですね…でも乙女の髪に後頭部はいけませんよ。゜(゜´Д`゜)゜。
by: 青森りんご * 2008/08/02 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

やっぱり、その家にくるべくして、ワンコはくるんだと、実感しております。

だって、私と、虎太郎さん、同じ薬のんでるし orz
肌が弱いのも一緒、食欲旺盛なところとか、運動が苦手なところとか(ゲフンゲフン)

飼い主ににちゃうのか、なんなのかw
後頭部ホリホリは私もやられます。
髪の毛がものすごいことになりますよねぇw
by: まゆ * 2008/08/02 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-69けやきさまe-69
後頭部掘ります。
手で顔をかくすと、手を掘って顔を出そうともします。痛いです(>_<)

e-69青森りんごさまe-69
後頭部も側頭部も顔もやめてほしいです(^_^;)

e-69まゆさまe-69
そうですね~来るべくしてきたんですよね。
先代わんこがアレルギー持ちだったから、くるみのアレルギーも対処できると神様はよこしたんだなって思う今日この頃
虎太郎さんも後頭部掘るの?(笑)
困りますよね^^;
by: mimosa * 2008/08/02 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/442-1b98be01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
