-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
意外とビビリ
2008 / 07 / 29 ( Tue ) 21:56:16
くるみは、暴れん坊で元気娘ですが
こう見えて意外とビビリです。

807291
ほらね・・
テーブルの下に隠れてます。
急に隠れました。

807292
どうしたんだい?
今日はくるのこと怒ってないよ~

807293
ダイジョウブだよ!くるたん!




何にビビッてもぐったかともうしますと・・・・











ハエです




(;^_^A







ちょっと大き目のハエが1匹とんでたんです。
ビビッてテーブルの下へ避難ですよ





もういないよ~(多分・・)
807294
うん。いないから。おいでよ~


チーズはねえ、ハエを追いかけるのが好きで(笑)
ワンワン吠えながら追いかけてました。
が!くるたんがハエごときでビビルとは!(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<はじめての・・・♪ * HOME * 柔軟性>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カエルくんは平気なくせにー(笑)
ウチのワンズは打ち上げ花火が嫌いです。
で、私の町は花火の盛んなところで、春から11月の秋祭りまで、しょっちゅう 花火があがります。そこらの小学校や、町中の神社で。なだめるのが大変です(笑)
by: ノエルまま * 2008/07/30 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おおきなハエは羽音が大きいからね。
くるたん、びっくりですよね。
逆にウチのまさみ、Gが出たときにチェックしに行きました・・・
ヤメテ~!!
by: tak * 2008/07/30 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うわ~、乙女なくるみちゃんですね。
眼がまん丸で可愛~い。
意外な弱みを見つけると
愛しさ倍増しますよね。

by: いもこ * 2008/07/30 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

蠅は大きいとイヤですね~o(>△<)o
ブンブン音出すし、ピカピカ光って安っぽいホストみたいだし(笑)

くるみちゃんが逃げる気持ち良く分かるわ…私も逃げたい…でも私は一人暮らしだから、自分で退治しなきゃいけないの…くるみちゃんがうらやましいわ~(ノд<。)゜。
by: 青森りんご * 2008/07/30 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-253ノエルままさまe-253
きっと、ハエもプラスティックケースの中に入ってれば平気だと思います(笑)
来月には花火大会があります・・すぐ近くで・・去年は平気だったけど、今年は・・どうかなあ(^_^;)

e-253takさまe-253
そんなに大きくもないハエなんですけどね、いわゆる普通のハエ。これで銀ハエなんて出てきたらどうなるやら^^;
まさみちゃん・・お顔に似合わずだわ~^^;

e-253いもこさまe-253
乙女でしたよ(笑)
ちっちゃい虫は食べてるんですよ。ちょっと大きくなったくらいで・・あ、でもハエたべられたらイヤだな(>_<)

e-253青森りんごさまe-253
今回は銀ハエじゃなかったのですよ。銀ハエ出たらどうしよう~
虫は私もいや!でも誰も助けてくれない^^;のでくるみのために闘います!(笑)
by: mimosa * 2008/07/30 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/440-c01b975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
