-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リベンジ!
2008 / 07 / 26 ( Sat ) 22:47:00
先週、公園に行ったのにだ~れもいなかったので
今週こそは!!と行って参りました。

807261
しかし・・・やはり今日も誰もいなかった^^;
えっと・・きっと早すぎたんだな・・・

ちょっと暑かったもんな。
うん。
ということで、しょうがないので、ボール遊び

807262
ありがとよ!

807263
えらいえらい!(暑そうだったので、洋服をぬらして着せてみました♪)

807264
風があってちょっとは涼しいんだけど
日陰がないのは辛いね(^_^;)

807265
あ・・放棄されちゃった~(;^_^A
まあ、暑いし、誰もいないしね・・・

じゃ、今日は帰ったらシャンプーだ!涼しくもなるでしょう♪
807266
くるちゃんは、シャンプー時あまり抵抗しないので楽です~

そして、ドライヤー好きなので、これまた楽です~
807267
でも、ドライヤーはすぐ飽きてくるので、
暇つぶしが必要なのが、玉にキズざんす。



次こそは!友達に会えるといいね!うん!(つうか・・もっと遅く行けよ、あたし~です^^;)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ













テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<暑いって・・苦しいけど眠いのね * HOME * 戯れ中~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

またしても無人?
う~ん、これは宇宙人によるユーカイか?(暑いだけだって)
シャンポー、してるときは涼しいけど
ドライヤーで汗だくになりますよね・・・
by: tak * 2008/07/27 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

朝早い方が、涼しいんですけど…人間様の睡眠の方が重要だったりしますからね~(私自身、休みの日は昼まで寝てるものでf^_^;)
by: 青森りんご * 2008/07/27 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-49takさまv-49
おそらく・・1時間ほど早かったのではないかと(^_^;)
ドライヤーは扇風機も全開でかけながらやってます。それでも汗だく(笑)

v-49青森りんごさまv-49
朝も公園にわんこがいればねえ・・・
みんな夕方なんですよ。集まるのが。
by: mimosa * 2008/07/27 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/437-0c7e1633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
