元気だね~
2008 / 07 / 20 ( Sun ) 22:23:23
今日は、ほぼ結構涼しくて、なんて過ごしやすいんだ!
な日でした。

さて、昨日なんですけど
昨日もそんなに暑くなかったし、風もあったので
いつもの公園へいってみました。
いってみましたが・・・・
誰もいません・;・・・。
がっかりです。

807202
残念だったね・・
そんな日もあるさ~。まあ、草も刈られてなくてぼうぼうになってるし
うちにかえるべ~
この時にゆるうんPだったためもあって即帰宅~です

しょうがないので家でボール遊び!(いつでもボール遊びだけど・・^^;)
807203
こんな感じでなかなかボールを渡してくれないくるちゃんだよ。

でもって、ボールキャッチは、本当上手になりました!
ほぼ完璧です。
投げるほうがちゃんとしてればね(^_^;)



上手でしょ~

でもって、これはボールを渡すまいとがんばってるくるちゃん


投げ方が下手なため、くるちゃん取れず・・・
ごめん!


そうそう、くるちゃんのゆるPは夜中には治ってました!
よかったよかった



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ







テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<肉食べ放題だね。 * HOME * 寝・連休・・になるか!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

連休とあって、みんなどこかへお出かけしちゃったんでしょうかね?
でも、自主トレの成果は上がったし
公園遊び自重のおかげでゆるPも治ったし
よかったのかも?
by: tak * 2008/07/21 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

一枚目の写真を見た瞬間、涙が止まりませんでしたよ…寂しいね~くるちゃん(ノдT)
今日は連休最終日、お友達も戻って来てくれてるかな?
by: 青森りんご * 2008/07/21 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ナイスキャッチ♪
投げてほしいけど渡したくないって、複雑な女心ですね(笑

大阪はあぢぃ毎日です!うらやましいわぁ。
by: けやき * 2008/07/21 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-45takさまe-45
やっぱり、お出かけでしょうね・・いい天気だったし・・アクセス数もすくなーい(笑)

e-45青森りんごさまe-45
せつな過ぎるでしょ~(笑)
来週は晴れてお友達と会えるかな~

e-45けやきさまe-45
ほんと複雑な女心です!複雑です~(笑)
by: mimosa * 2008/07/21 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/430-f560131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *