-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちゅぱの形
2008 / 07 / 16 ( Wed ) 23:22:17
くるちゃん、ご飯の後はかならず、ちゅぱです
807163
好きだね~

807162
大体1時間くらいはやってます

807161
でも・・なんか苦しそうなんですよ。この格好(^_^;)

横から見てみますとですね・・・
807164
こんな風に首がぐぎって上がってます
ちゅぱの位置を直して首が苦しくないようにやっても、またこの形になります
この形がいいのでしょう・・見た目は苦しげですけどね・・・。(^_^;)


そして・・・・カピバラ顔になるのであった。
807165
それにしてもどんだけちゅぱがすきなのかしら・・・





ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ








テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<やっぱりエコドッグじゃなかった・・ * HOME * にんじんさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるみちゃん、心底、ちゅぱが好きなんですね~。
でも、一体どのくらいの時間ちゅぱにかけているのですか?
唾液を全部吸われてしまいそう。
それにしても、カピバラて…。
by: いもこ * 2008/07/17 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

食後のちゅぱ…歯磨き感覚?磨きすぎは歯茎に傷をつけますよ(違)

5月に大M山動物園でカピバラさんみました。
た、確かに似てますね…orz
by: 青森りんご * 2008/07/17 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるちゃん ちゅぱ 好きですね~
ちゅぱ顔は まるで生まれたての子犬のようですね。

最後のアップショットは子犬の時の写真なのかな?
恍惚の表情ですな。
by: ぷりお * 2008/07/17 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

食後の一服はコダワリの姿勢で・・・
う~ん、マンダム!(?)
ちゅぱが限界を迎えたとき
くるたんはどうするのでしょうか?
by: tak * 2008/07/17 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-275いもこさまv-275
ほんとに好きなんですよ。1時間くらいはやってます。長い時はもっと・・・唾液だらけです。。。^^;

v-275青森りんごさまv-275
似てますよね。この耳が見えない感じがいかにもカピバラ(笑)
大M山動物園にいらしたんですか?!

v-275ぷりおさまv-275
おしゃぶり代わりだと思うんですよね・・なので赤ちゃん顔になっちゃうのでしょうかね(笑)
このカピバラ顔は2~3日前の写真ですよ~

v-275takさまv-275
ちゅぱのかわりをあれこれ与えますがことごとく振られます(^_^;) まったく同じものがあったとしても果たしてそれをちゅぱにするかどうかは、くるみのみぞ知る。ですな・・・限界を迎えた時が怖い~
by: mimosa * 2008/07/17 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/426-9199e919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
