チーズonチーズ
2008 / 07 / 13 ( Sun ) 20:00:44
今日も楽しくチーズハウスで遊ぶくるみ
807131
びっしりな感じが好きかい?(笑)


さて、このハウスを買うに当たって
絶対にやってみよう!と思っていたことが・・
それは、ハウスに入ったくるみをチーズくるみにすることじゃ!






ということで、やってみました( ̄▽+ ̄*)
807132
きゃわいい・・・(°∀°)b

807133
報酬はもちろん、チーズ!!
ということで、くるちゃん、もうチーズに釘付け!

そしてすぐさま逃げる~
(やはり被り物時はお洋服を着用せねばすぐ逃げられる^^;)
807134
もうちょっとがんばろうよ。くるたん。


807135
ちぇ。早いな~┐(´-`)┌


まあ、こんなことがあってもチーズハウスが嫌いになるわけもなく
807136
わざわざ中でぼりぼり体を掻いてみたり。
ハウスが浮いちゃったりしてますけど・・。(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ







テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

かぶりもの TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ドッグフードについて * HOME * 今日こそワクチン!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

私は くるたんの話し言葉が大好きです。
くるたんのキャラにぴったりなんですもん。
mimosaさんセンスいいですよねー。
今日は 店じまいだよ おしまいおしまい にやられました。
それにしても チーズとっても気に入ってくれましたね。よかった よかった。
by: ノエルまま * 2008/07/13 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

チーズの上にチーズを乗せるなんて!(笑
さすがmimosaさんですね。

最初は攻撃していたようだったのですぐに壊れちゃうのかと心配していましたが、
気に入ってくれて良かったですね。
by: けやき * 2008/07/13 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

プッ!!
ダブルチーズバーガー?
最後のチーズから生えてるしっぽがなんともいえません・・・ ウシシ。
by: tak * 2008/07/14 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

チーズくるみちゃん…も…もう我慢なりましぇ~ん!いっただっきま~す♪Ψ(`▽、´)ノ
by: 青森りんご * 2008/07/14 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-------------------------------
by: DOOOG * 2008/07/14 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-266ノエルままさまe-266
ほめていただいちゃった(*^。^*)ありがとうございます!
チーズハウス結構お気に入りです

e-266けやきさまe-266
中のほつれそうな糸を一生懸命かじってひっぱってますよ。いつか。。そのうち壊れるでしょう・・・(^_^;)

e-266takさまe-266
尻尾がカビが伸びた感じですね。(笑)

e-266青森りんごさまe-266
きやぁぁぁ喰われるぅぅぅ(笑)
by: mimosa * 2008/07/14 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/423-64ef3513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *