-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チーズで遊べ
2008 / 07 / 09 ( Wed ) 22:20:51
買っちゃった



わんこハウスに匹敵するような素敵ハウスを探しててたどりついたのがこれ↑


でも・・・・

キャットハウス/猫用
だってヾ(>▽<)ゞあはははは~

でも、小型犬用って書いてるところもあったし
いいか~♪って
まず、「チーズ」ってところがいいじゃないですか!
チーズだったらこれみたらどうしてたかなあ・・・( ̄m ̄)

穴が3個あいてるところがまたいいじゃないですか!

で、届いたのですが・・・
807091
いきなりとびかかり
戦いを挑みました。
さすがくるちゃん。そうこなくちゃん!(そうか?^^;)

でもって
807094
この青い部分が気に入らないらしく
とってやろうと、そりゃもう攻撃するするヽ(;´Д`)ノ
いきなり壊す気まんまんですね(汗)

807095
すみませんが、とるのはやめていただきたい。

くるちゃん、中に入って遊ぶんだよー!
807093
そうです。覗くだけでもいいです。

中で何してますか?
807098
やっぱりね
そうだよね
端っこの糸とかとりたいよね
噛んでぼろにしたいよね。
うんうんわかるわかる・・。
できれば、やめてくれるとうれしいのですがね┐(´-`)┌



807096
ま・・まあね・・
からだ溢れてるね。くるちゃん・・・・
あ!これ、小型犬とか猫用だもんね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



くるちゃんって・・・小型犬よね・・・。






807097
ハウスじゃなくて、遊び道具だもんね!
そうだ!そうだったよ!
だったら体が溢れててもぜんぜんOKだ!



くるみの中で、この夏チーズが大ブーム!になりますように・・・
(すぐに飽きませんように・・)


ランキングに参加♪

ぽちっとクリックお願いします(^_^)





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<こんなおもちゃも・・・ * HOME * ポーズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるたん、気に入ってくれたようですね!
ただし、本来の使用方法とはかなり異なりますが・・・(汗)
青いトコ、アオカビみたいでヤだったのかな?
by: tak * 2008/07/10 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお 新しいオモチャ(笑)ですね・・・
しかし なぜ青がだめなんでしょ?そこにくるちゃんの知性を感じますねキラリン

うちもネコ用のベッド買いましたが、溢れてます。たくさん沢山溢れてます。
七キロ超なのにうっかりネコ用を買ってしまいました。犬は超小型~大型まで分かれてるのに ネコはネコ用でヒトククリですからね・・・失敗
by: ノエルまま * 2008/07/10 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ハウス

じゃなかったのですね?(笑)
出ているお尻あたりがかわいらしい。
今、母はゴン太のトイレに頭を悩ませています。
by: ちかお * 2008/07/10 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  くるたん・・・

あぁ、やっぱりいつ見ても可愛い!
くるたんのはっちゃけぶりは 天真爛漫でどんないたずらも許せちゃう、て感じよね。

まぁ、これはよそ様の子だから・・・?
我が家のはっちゃけぶりには目を細めて見てる余裕はございませんが。
それにしても、くるたん最高!
by: 白玉あずき * 2008/07/10 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃん IN チーズ…な、なんて美味しそうな図でございましょう!
チーズ好きりんごにとっては、かじりつきたいほど魅力的でございますщ(゜▽、゜щ) プリーズ!
by: 青森りんご * 2008/07/10 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

青を認識できるとは
さすがくるちゃん 知的ですな。

カメラ目線もいつもながらラブリー~e-266
うっとり~ 

フフ・・・v-389でもいつまでもつかな・・
うちは2頭飼いなので (Mだっくす♂♂)
半日ともたず (取合うので・・または無理やり2匹で入るので)
どこかがほつれます。
だから夏は買いません。いや買えませ~ん。v-406
by: ぷりお * 2008/07/10 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うわーーー可愛い♪
チーズちゃんの中にくるたん。もうもういろんな意味で素敵過ぎ!
うちにもいよいよ仔犬くんが仲間入りしましたー良かったら見てやってくださーい。先代らくの姪っ子の子どもです。
by: らくはは * 2008/07/10 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

e-514takさまe-514
私もアオカビっぽくていやなのかな~って思いましたよ(笑)でも今日は攻撃しませんでした。

e-514ノエルままさまe-514
そうなんですね!ネコさんは大きさ関係なくひとくくりですか^^;でも、ネコさんは体がするりっと軟体かするからいいのかな?あ、溢れるんですもんね(笑)

e-514ちかおさまe-514
一応ハウスです(笑)冬になったらこもらないかな~♪わくわく♪
トイレ問題・・確かに頭を悩ませますね^^;がんばれ!お母様~!

e-514白玉あずきさまe-514
赤ちゃん時代に比べたらはっちゃけぶりも落ち着きましたよ(これでも(笑))噛まれて本気でムカー!ときてたあの頃が嘘のよう~

e-514青森りんごさまe-514
母はよく、くるみのまずるをがぶってやってますが、私はできません・・・(^_^;)

e-514ぷりおさまe-514
青は青でもあの1箇所の青だけです。あの場所が嫌い?(笑)
取り合い!無理やり入る!楽しそう~
でも、もちが悪いのは困りますね^^;

e-514らくははさまe-514
きゃほ~♪仔犬仔犬♪
ふくちゃん、きゃわいい~!!!ルビィちゃんがちょっかい出してる姿もたまりませんね♪
成長が楽しみー
by: mimosa * 2008/07/10 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/419-5cad4fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
