fc2ブログ
くるみ・あぶり出し
2008 / 02 / 01 ( Fri ) 22:22:29
あいかわらず居間から出てしまうと、なかなか居間に入ってこないくるみさん
困ったものです・・・。
部屋でも、ベッドの下とか向こう側にいってしまって戻ってこない時・・
チーズの時の呼び戻し方法を思いだしました!!!
これが結構きくんです!


今日、出窓のカーテンの向こうにいったまま戻ってこないので・・
やってみましょう!そうしましょう!

こうよびます・・・
802011


802012
と呼んでいると・・・

にょっきり現れます(笑)
802013
このとき、「あ!ここにいたの~!?」と声をかけることも忘れずに!

802014
忙しいんですかい。

802015
あら、つれないねえ

何してるのか見てみましょう・・
802016
ひえぇぇぇぇ
光が足りなすぎて、残像残りまくりのおっかない写真が撮れました^_^;

802017
で、何してるかといいますと・・・
母が帰ってくるのをひたすらまっているのでした。
いつもはこんなに長々と待ってないんだけど、今日はひたすら待ってましたねえ。

ま、こんな風にしてくるみにそばにきて欲しい時はあぶりだし作戦をしております。
目の前に見えていても近くにくるまで、ひたすら「どこ?どこいったの?」を
繰り返してしゃべってると、しっかりよってきてくれますよ~(笑)



ランキングに参加♪

ぽちっとクリックお願いします(^_^)




スポンサーサイト



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<冬晴れの一日 * HOME * 嫌いな食べ物もあるんだよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  わかります~!(^^)!

ほぼ毎日見ているのですが、なかなかコメント出来ずすみません~v-356
どこ~?っていうと存在をアピールしに来ますよね~e-266
あと、電話をしていると何故かテンションe-29で寄ってきます。
いつか普通の呼び戻しも出来るようになるんでしょうか…e-276
by: こまおママ * 2008/02/01 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛い!

くるみちゃん、とっても可愛いですね。
リュウは、ストーカー気味なので、テレビを見ようと座るとボールを持って来て「遊んで!」と言ってくるし、用事があってあちこち動きまわっていると、ずっとついて歩いているので、姿が見えないということがありません。唯一いなくなるのは、2階に一人で上がって行ってしまう時ですが、危ないので階段にガードをつけてあるので、行けなくなりました。
by: リュウママ * 2008/02/01 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あ、ほんとだ!来た…(笑)
by: non * 2008/02/02 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

こういう待ってる姿って、ほんと可愛いもんですよね~^^
うちも、夫が夜勤の日はなぜか玄関マットの上でドア見て待ってるみたいです^^;
夜勤の日は朝まで帰らないと、いい加減覚えろよ~ぅって感じですが・・・^^;

「どこどこ~~??」って、言葉の意味が
なんとなく分かるんでしょうね^^
by: はちみつココア * 2008/02/02 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こまおママさま**
あ、やっぱり探すと現れるんですね(笑)
うちも電話の最中は悪戯TIME&うんPTIMEと思うらしくです(笑)

リュウママさま**
ストーカーも困りますよね。うちも大抵はストーカーです。が、夕飯後はさまよえるワンコになります(笑)

nonさま**
ね!くるでしょ!!(笑)

はちみつココアさま**
徐々に言葉を理解してきてるんだなぁと思う今日この頃です~
by: mimosa * 2008/02/02 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/263-6169da7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *