2017 / 06 / 28 ( Wed ) 18:23:35
先日、くるみかん用のお肉を
小分けにしてたんだけど
スライスしてるお肉が
ひとかたまりになってしまってて
こりゃいかん!とテーブルに叩きつけてたんです

くるみは大丈夫と思うけど
みかんはビビるだろうなーと
思いつつ

がんがん やってました

ふと下を見たらくるみが
お肉はまぁだ?とばかりに見てます。

あら、やっぱりくるたんは
この音は平気なんだね(笑)

カミナリの時もこれくらいどっしり構えててほしいもんだ。

そして、みかんは…
やはり、ビビりのみかんさん
母に抱っこ抱っこ!とせがんで
抱っこされてました(笑)

ほんと、ビビりなの。
ちょっとしたこと、ちょっとみたことないもの
ちょっと大きいもの
全てにビビる(笑)
弱い犬ほどよく吠える。の典型です。
よく吠えるし、吠えてかかっていきそうになるけど
相手がどん!と来ようものなら
さっさと尻尾巻いて逃げますよ(^^;;

掃除機も怖いんだよねー(笑)

カミナリは大丈夫だったのに
最近ダメになりました。(⌒-⌒; )
ま、本当にビビってる時は吠えないけどねー


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




スポンサーサイト
観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * 待て>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2070-98ca4a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *