スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
順番待ち
2017 / 06 / 11 ( Sun ) 18:01:31
みかんはいつでも出窓から外を見張ってる(笑)
くるみも、みかんが来るまでよく見てたけど
みかんに場所取られちゃった^^;

窓の構造上網戸がついてない。
つけられない…いや、きっと高いお金だせばつけられる…ので
まどは滅多に開けなちんだけど
たまに、細く開けてあげる

くるみが、鼻息で
ふん!ふん!と鼻水飛ばすから(笑)

でも、みかんも窓が開いたらみたい!

けど、まずはくるたんが先ね!
と、教えていたら、くるみが出窓にいくと
時々避けてくれるようになった。



そして、順番待ち(笑)





くるたんも鼻すっきりしたね!(笑)

みかんも今日は順番まてたね!
たまに押しのけるからね(笑)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
観察 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<待て * HOME * 角館へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

く、くるちゃん!
ヌーディ~v-238
by: ははまめ  * 2017/06/11 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2068-38e08d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
