角館へ
2017 / 05 / 21 ( Sun ) 15:22:13
昨日、すっごくいい天気なので
角館までお散歩に

ゴールデンウィークの頃は
ものすごいコミコミの町ですが
通常の土日は空いてます~~
でも、今日は大型バスが何台も止まってたので
それなりに人はいました。

桜で有名な桧川の土手をさんぽ
風が爽やかで日陰は涼しい

くるみちゃんは、カートを見せると
俄然乗る気満々で(笑)
歩くよりも乗っていたいそうなので
角館はカートで散歩してきたよ。

角館に着く前の道の駅で
歩いて走って、他のワンコと触れ合ったので
歩かなくてもよいよいだそうな。

町の方へ行くと
アスファルトだし、直射日光は激しいし
暑い暑い


そんな中、制服で歩いてる子達に母がどこからきたか聞いたところ
札幌ですって!
あら~~札幌の子は秋田に修学旅行なのけ?
あら~~

さらに、外国人のおじいちゃんに
動かないでーって英語で言われたの
カートに乗ってるくるみをビデオで撮ってた(笑)
日本人は犬を歩かせないでカートに乗せてる!って変わりもん扱いされたのかもね(笑)
どこからですか?って聞いたら
スイスですってよ!スイス!?
えースイスー?!
遠いですねー
くらいしか英語で言えなかったけど
母がだっこしてるみかんも撮ってたよ(笑)
スイスの見知らぬ人があたしらを旅の思い出としてみるんだねぇー

そのうちみかんも暑そうだったので
カートにのせました。

カートは、みかんが乗ると
くるみは嫌なので^^;離れようと後ろに下がるので
みかんが一人乗ってるみたいになる(笑)


でも、ガウってくるみ怒らなかったので
その後は2ワンを乗せて歩いたわー


ほんと、暑かったー
秋田も25度超えでした。
でも、全国的に30度超えだったのね^^;


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~







スポンサーサイト
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<順番待ち * HOME * 青空でした>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2067-2cb92178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *