青空でした
2017 / 05 / 03 ( Wed ) 19:40:22
憲法記念日の今日
とーってもいい天気!

では、いつもの田沢湖へ行きましょう!

途中の協和道の駅は桜が満開でした。

でも、目線こっちの2人の写真撮れず^^;
まったく撮れなーい


まど、くるみは黙って座ってられるから
それなりには撮れる


しかし、みかんはさっさとどこかへいってしまった(笑)
くるみはおやつ目当てでがんばりますよー

今日はくるみがドライブに飽きて
そりゃもうすごい文句言いっぱなし^^;
泣きごと言いっぱなし^^;
なので、高原へ行って放牧でーす(笑)

近くの山はまだ雪ですねー


放牧中のみかんを呼ぶも
反応にぶっ(笑)

何度も呼ぶも

なんすか、その反応^^;

くるみの反応も同じでした。なんで?(・_・;




ふんふんニオイを嗅ぐのに忙しかったようです


その後湖へ移動。

でも、今回は水辺へはいかなかったよ

くるみさん、きっと水に入っちゃうし
ずっと吠えてるだろうし
砂まみれになるから、遠くを散歩で
勘弁してもらいました(笑)


次はもう少しあったかいだろうから
水にはいろうね~~


そうそう、遊歩道にこんなの生えてたよ


ぜんまい(多分ね)だわ
山菜をとる趣味はないので、そのままにしてきたわ
とってる人いたから、その方々がとるだろう。うん。

そんな憲法記念日でした。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<角館へ * HOME * バースデー 芋 ケーキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2066-8eb92d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *