春?!
2017 / 03 / 12 ( Sun ) 23:00:08

昨日今日と天気が良く
お散歩が楽になりましたー
最近は近所の散歩だと
あっちはいや!こっちもいや!
帰る。さぁ帰ろう。
とばかりにショートコースのくるみちゃん
だったんだけど、
昨日はどこまでも進む進む歩くよーとばかりに
お散歩してきました。
やっぱ春っぽくて、くるみも楽しくなってきたのかな



さらに今日もぽかぽかとあったかく

お散歩も気持ちがいい!
ね!

まだ雪も残ってるけど
芝生の見えるところも多々



おちっこも気持ちよくできるねー(笑)


みかんも元気に山歩きー
山といっても、雪寄せされた雪山だけどね(笑)


そうだね
ちめたいけど、太陽でてるときもちいい~

このまま春になるのかなぁ~~
でも、天気予報は今週また雪マークあるんだよね…


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

スポンサーサイト
お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * まだ早いですが>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/2063-5e3c47fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *